ご訪問ありがとうございます♬
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

750記事以上書いてます♡

 

\最近の人気コストコ記事こちら♬/

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

+++++++++

 

おはようございます♬

 

昨日朝1でコストコへ到着!

いや、オープン30分前に

到着しました!

 

昨日は金曜日なのでもうオープンしており

またこんなことを聞かれたら

恥ずかしいのでw

9時45分までちゃんと

車で待って入りましたw

 

昨日のお買い物はこちらに

書いています♬

 

私をコストコに初めて連れて行ってくれた

歴おそらく17年ほどの友人は

一昨日は空いていたと言っていて、

昨日もオープンしてすぐは

駐車場もがらがらで

空いていました

 

 

なのでのんびりお買い物

できた♡

 

でも!!

そういう時って余計なものを

ついつい買ってしまいがち

 

 

2019年9月に記事にしてますが

 

↑こんな実験してますw

 

コストコは激安のボダムの

ダブルウォールグラスは

コストコで売られる前から

もうず~~~~と何年も使っていて

今まで何個割ったことでしょう

(;^_^A

(繊細な上に、私がドジなので)

 

でも水滴ほとんどつかず、

温度も保てるので

(ホット&コールド)

一度使ったらもうやめられず

(夏にビールとか最高です)

 

割っても割っても買うわけですがw

妹とこの時シェアして

4つあったものが

すでに2個しかなく

 

 

今コストコではこのタイプがあって、

もうほんと、破格値!

それが数百円でも

割引となると破格値の破格値!

 

だけど、

 

ぐっと我慢の子w

あと2個が割れちゃたら買いますw

 

 

昨日の目的は2つあり、

 

 

 

 

左上のカインズの花柄の

保冷バックに

入っている物♡

 

一つはこちら!

 

 

 

一人1個買いすることw

 

なぜ5個って、

父も食べてみたいというので

4人家族プラス1個w

 

 

 

 

 

保冷バックを持ち、

安定するように

 

 

トレーを置いてから

その上に置きました!!

 

 

で、家族みんなは

夕食にのんで。

 

うまうま~♡

言っておりましたw

 

 

 

私はランチにいただき♡

 

といってもバタバタして

3時すぎてたので

もう夕食と兼用で♡

 

 

 

熱々にチン!して

めっちゃうまし~♡

でした♬

 

思いついて、実家の業務用

冷凍庫で眠っていた

 

こちらを持ってきて

 

 

商品についての関連記事こちら↓

 

塩水で解凍して

水分をよく切って

シュリンプビスクに入れて

一緒にチーン!!

 

 

そしたら…

 

 

 

 

うっっっ

 

 

 

 

 

やば~~い!

 

美味しくない訳がないっ

 

とってもとっても

美味しくなりました♡

 

 

頑張ったご褒美だわ♡

 

ぜひぜひ、やってみて

ください♡

 

 

さらにとろけるチーズのせて

オーブントースターで加熱しても

絶対おいしい!

 

 

紹介するもの沢山!

また書きます♬

 

 

♡おしらせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです

今日後程アップします

 

+++++

楽天でお買い物!

今日はは20日!

おとくDAY♡

 

春色が欲しい

イッタラ / ティーマ ティーカップ&ソーサー [iittala Teema]

パウダー残ってる♡

イッタラ Iittala ティーマ Teema 17cm プレート 北欧 フィンランド 食器 皿 インテリア キッチン 北欧雑貨 Plate あす楽

 

マリメッコのピンクもかわいい♡

マリメッコ ボウル 器 北欧 marimekko シールトラプータルハ ラシィマット SIIRTOLAPUUTARHA RASYMATTO ピンク 食器 【ギフト】

 

マリメッコ プレート お皿 北欧 marimekko シールトラプータルハ ラシィマット SIIRTOLAPUUTARHA RASYMATTO ピンク 食器 パスタ皿 パン皿 【ギフト】

 

ずっと人気のこちら↓、ブラック愛用中

めちゃ楽です履いてないみたいw

昨日こちら履いてコストコへw

めちゃ軽い!しわにならない!

人気のお店の人気商品買ってみた♡

思ったより厚手!

プチプラ!でも良いです♡

今から春先まで丁度良い♡と

思いました♬

ちょっとVのところを開くようにして

着るんだわねw

こちらです

 

↑この時来ているのがまさにこちら♡

もうこればっかりヘビロテw

 

フランスから直輸入