こんばんは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます

金曜日ですね〜
みなさま今週もお疲れ様でした♡





きのう…
買い物に行った時 


どこからともなく
カレーの美味しそうな
香りが…カレー


軽くお昼食べてから買い物行ってよかった…
めちゃくちゃイイ香りすぎるーヽ(´o`;



よくお昼休みに院長が言ってた名言⁈
「人のカレーはイイ匂い」
(笑)  


確かに…
誰かがカレーを食べてたり

歩いていて
どこからともなくカレーの香りがすると

めっちゃイイ匂いで
食べたくなるよね
(*´艸`*) 


やっぱり
人のカレーはイイ匂い
(笑)  


日本人ってカレー好きよね♡
インド人の次くらいに
カレー食べる民族なんじゃ?と

ちょっと思ったりするw


なのでっ!

きのうスーパーで
カレーパンを買ってきた♡


カレーじゃなくて
カレーパン⁈って思ったでしょ?
(*´艸`*) 


SNSで見てから
ずーっとずーっと食べてみたかったアレ!


作ってみよー٩(ˊᗜˋ*)وォー



まずは
カレーパンの片面を丸くくり抜く


あら♡かわいい
ミッキーのたまご🥚


じゃなくてーw


くり抜いた穴に卵を入れるんだけど…
私は黄身を半熟にしたいので


卵白だけカレーパンに入れて
レンジ600wで1分〜1分ちょっと加熱
卵黄入れてないけど…加熱しすぎに注意


卵白が白っぽくなったら卵黄も入れて


シュレッドチーズ
た〜っぷりかけて〜♪


オーブントースターで
チーズが溶けるまで焼く


見てぇーーーっ♡


すでに
ウマそーーーっ♡




一応、料理ブロガーなんで
それっぽくワンプレートに(*´艸`*) 


いただきまーす♡





切ってみた♪
うぉーーっ
たまらんやつ♡


とろ〜り卵がイイ感じ

うまぁーーーーーーい‼︎

激ウマすぎるー♡
3個食べれるーーーっ(笑



これは絶品やってみて欲しい
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


普通のカレーパンが
一気にごちそうになるよ♡


リモートワーク飯にも
いかがでしょ?




\YouTubeチャンネル開設しました/


最近の記事はこちらから





はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram

\アウトドアでも使える美味しい非常食/

防災に。万が一の自宅待機時にも安心。

  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎



温活‼︎まるでこたつ!
\オススメ♡あったかソックス/
【定形外郵便!】靴下サプリ まるでこたつソックス(ワインレッド / グレー / ブラック)23-25cm<靴下サプリのうずまいてシリーズ>温熱刺激で暖か【冷え対策 保温 むくみ 疲れ 冷え におい対策】


最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

アップアップアップ

コロナ禍でも安心な個別宅配
キットもあって便利‼︎