こんばんは〜♪

土曜日の夜
いかがお過ごしですか?

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡


今日は朝から母の手伝いで出かけ
その足で娘のところに届け物


娘の家からIKEAが近いので
オーナメントをもう一度チェックしようと
立ち寄った時にはすでに15時


って事でお昼ごはん⁉︎(笑


時間が中途半端だったので
スイーツでも食べようかと…悩み


こちらのパンケーキにしました‼︎


11月30日まで限定の
秋の味覚のパンケーキ


盛り付けも写真とほぼ同じだった
(*´艸`*) 

IKEA Family(会員)価格で
100円引き‼︎


焼き立て熱々じゃないのが残念…


やっぱりパンケーキは熱々がイイと
思いました
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ



しかし
土曜日のIKEA激混み‼︎


平日しか行った事がないので
混み具合にびっくりしましたヽ(´o`;


新しいツリー用の
オーナメントを見たけど…


結局
ツリーのオーナメント は買わなかった



この前⬇︎



かわいいと思った
星のランプシェードだけ購入しました♡


あと雑貨を2点ほど…


そしてそして
そのあと別のお店でオーナメントも2種類ほど
迷いながらも購入したのです(*´艸`*) 


まだ写真も取っていないので…
又、機会があったらご紹介しますね♪




きのう3時近くに寝て
もう眠さがヤバいので…

今日はこの辺で
おやすみなさーい Zzz(*´〜`*)。o



励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡



最近の記事はこちらから





はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram

5000円OFF&ポイント10倍でお得‼︎
\かに!カニ!蟹!🦀/

  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎


\人気の秋冬コーデ♪/



最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ