こんにちは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡




本日のおやつプリン


プリンだと思った人
ハズレ‼︎



プリンではありませ〜ん(*´艸`*) 



(あっ。きのうはプリンだったけどね…)


じゃあ何なの⁉︎(笑
って感じですよね




正解はこちら

新発売【ファミマ】
プリン⁉︎なチーズケーキ

276円(税別)



Twitterでどっちを食べたいか
ツイートしたら


100円割引券
当たりました
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾


って事で

プリン⁉︎なチーズケーキ


めっちゃプリン感‼︎


せっかくなので
お皿にのせて♡ティータイムコーヒー


いただきま〜す♡

スプーンでいただいちゃいますっ!

しゅわしゅわ〜♪って
音がする


スフレチーズケーキでした‼︎

めっちゃ
しゅわしゅわ〜♪

カラメルソースの部分は
スポンジにカラメルを染み込ませて
焼いているんだって

めっちゃ手がこんでる…

 

ほんのりカラメルの風味で
ウマい♡



断面もやっぱりプリンぽい(*´艸`*) 


おいしかった〜‼︎



きのう届いた⬇︎


クリスマスツリー🌲


不備や不具合があるといけないので
出して組み立ててみました♪



ジャーーーン


めっちゃ良くないですか?

枝ぶりと葉の質感がホントよくって
今までだったら触るたびに

ボロボロ(笑 
落ちていた葉っぱが落ちる事もなく
ノンストレス(*´艸`*) 




新しいオーナメントも買ってないけど
せっかく出したから

気が早いけど
このまま出しておこ
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


ちょっとずつ飾るのも
アドベント的でいいかも✨



わが家が購入したのは150cm
今までは180cmだったから
少し小さくなったけど
全然見劣りしない‼︎


120cmと90cmもありました♪
気になる人は早めにチェック✔︎






励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡










最近の記事はこちらから





はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram


カニ!かに!蟹!🦀
\5000円引きクーポン&ポイント10倍‼︎/


  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ