こんばんは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます



週の真ん中水曜日
みなさま1日お疲れさまです♡





ランチに
ピザを焼きましたピザ




と言っても
超簡単‼︎



のせて
焼いただけ



【業スー×コストコ】
コラボでーす
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




【業スー】で購入してあった
こちらの⬇︎

【ナポリ風ピザクラスト】(冷凍品)
5枚入り 348円(税別)


って
1枚69.6円ですよ!
奥さん‼︎




そして同じく業スー購入品の
こちら


di vita
【クラッシック ピザソース】⬇︎



350g 145円(税別)

安っ‼︎


コスパよすぎる‼︎






具材は
【コストコ】の神食材

早くもリピ買いした
【シーフードミックス】

これでもかっ!と
た〜〜〜っぷりのせた (右)




こちらもコストコの
【林檎のベーコン】の厚切りと

ミニトマト、ピーマン、コーンをのせた(左)




チーズもたっぷりのせて



トースターで焼きました‼︎
(19cmだからギリトースターにも入るよ♪)



ひゃぁー
ウマそーっ♡


ちょっと厚めのクラストは
表面がサクッとして
中はモチッ♪と


ソースも
うまーい♡


145円だけど
イタリア🇮🇹直輸入‼︎


どうりでイタリアの味だと思った
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

(行った事ないけどwww)


パスタ、ドリアにもおすすめ
って書いてある

余っても色々使えるね♡



もう本当コスパ良すぎて
クラストもソースも買ってきた方が
お得だよね(と…思いました)
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ




見てっ‼︎ 贅沢シーフード

ウマすぎたぁー♡

ビール飲みたかったけど
炭酸水で我慢したー笑い泣き




リピ買い‼︎【生食用 シーフードミックス】⬇︎







\YouTubeチャンネル開設しました/




最近の記事はこちらから






はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram


\マスク生活OKの落ちない口紅♪/


  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎



\再販‼︎人気の秋コーデ♪/



最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ