かぼちゃモンブランタルトで
こんばんは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡




みなさま
1日おつかれ様です‼︎




あっという間に10月も半ばに…
ホント早いですあせる

(こうやってすぐにお正月がくるんだろーなw)




さて今夜は


ハロウィンに
ぴったりの

かぼちゃモンブランタルト
🎃🎃🎃

市販の品を活用して
簡単に作ります‼︎



ミニタルト
スーパーで売っているこちら⬇︎


あとは
【ダイソー】のチョコペン⬇︎


ホイップクリーム
ホイップ済みの物を使っています



そして

かぼちゃクリーム

レンチン
+
フードプロセッサー
でガーッと1発‼︎で

超簡単‼︎

(ミキサーでもOK!!)


簡単だけど
なめらかで♪ウマい‼︎





ハロウィンに🎃超簡単クリームで
かぼちゃモンブランタルト

材料 ミニタルト9個分

*かぼちゃ 150g (皮、種を取って正味)


*砂糖 大さじ1

*牛乳 20cc〜

*バター 10g(室温で柔らかくしておく)

*バニラエッセンス 少々


*ミニタルト 9個

*ホイップクリーム 適宜

(ホイップ済みのクリーム使用)


*チョコペン(黒、赤、白) 各1本


point‼︎

*絞り口金はモンブラン用がない場合は星型などでもOKです

*クリームは柔らかくしすぎないように注意‼︎


作り方



1.チョコペンでクッキングシートに耳とリボンを描いて冷蔵庫で冷やし固める。

2.濡らしたキッチンペーパーとラップでかぼちゃを包み、レンジ600wで4〜5分加熱。竹串がスッと刺さるくらい柔らかくする。

3.スプーンでかぼちゃの実をくり抜き、フードプロセッサーに入れ、砂糖、バター、バニラエッセンス、牛乳を加えスイッチオン!なめらかなクリームにする。

4.ミニタルトにホイップクリームを入れて、その上から3のかぼちゃクリームを絞る。

5.冷やし固めたチョコを飾って出来上がり‼︎



召し上がれ〜♪

最近の記事はこちらから





はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram

\マスク生活OKの落ちない口紅♪/


  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎


\再販‼︎人気の秋コーデ♪/
≪5日再販×インフルエンサーUmyさん着用≫ふんわりぽわん袖が大人可愛いニットワンピ M/Lサイズ ボトルネックぽわん袖リブニットワンピース レディース/ワンピース リブニット ボトルネック ぽわん袖 バルーンスリーブ ボリュームスリーブ≪10月10日一部カラーのみ待望の再販≫異素材切り替えの配色ショートブーツXS/S/M/L/LLサイズ [近藤千尋さん着用]スクエアトゥ異素材切り替えショートブーツ レディース/[先行予約受注]≪10月10日一部カラーのみ待望の再販≫もっちりニットが優しくて柔らかな印象をSC/M/Lサイズ [星玲奈さん着用][2020A/W COLLECTION][低身長向けSサイズ対応]ソフトニットプリーツロングスカート レディース/[先行予約受注]


最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ