こんにちは〜♪

日曜の午後
いかがお過ごしですか?

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



朝から欲しい物があって
ホームセンターへ



パンジーがたくさん入荷していたので
ついでにお買い上げ♡


夏の草花から
植え替えの季節ですね…


ついでに午前中のうちに
食料品の買い物も済ませてきました


でっ。

スタバの前を通ったら…


食べたかったけど
なかなか出会えなかった


【焼き栗のモンブラン】
がっ!!

あった♡



先週2回スタバ行ったけど売切れてたの‼︎

めっちゃ人気で売切れたり
発売中止もあったみたい。



店内で食べようかな?と思っけど
ソーシャルディスタンスのマークの
テーブルしか空いてなかったので

お持ち帰りしました◡̈︎*






車の後部座席に
買い物した荷物とスタバの袋を載せて
いざ帰宅🚗DASH!


スーパーの駐車場を出る
段差を乗り越えた所で…


バサっ。


あっ。
これは落ちた音…


ひぇーショック笑い泣きあせる



わたしの…
焼き栗のモンブランがぁぁぁぁぁ…




信号待ちで振り返ったら

なんか
奇跡的に上向きで袋が落ちてたw


上にミニ食パンを
のせて置いたせいか?は謎


でもシートから確実に落ちたからなぁー






恐る恐る
開けてみます…






おぉーー

なんと!無事だった♡
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾


もう皆さんにお見せできない
惨事になっているかと思ったのに

ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!  
よかった♡






さぁコーヒーを入れて
おうちスタバコーヒー



いただきまーす♡

土台はクッキーかと思ったら
ココアスポンジでした

角切りの
マロンペーストで和えたスポンジクラム
真ん中にのって

その上にホイップクリーム

そして1番外側は
マロンペーストをたっぷり
表面はこんがり炙ってあります




お値段は460円
ややお高めだけど


た〜っぷり贅沢に使った
マロンペーストが

美味しかった♡


食べれて大満足‼︎




励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡




\アラビア パラティッシ カップ&プレート/





最近の記事はこちらから





はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram

\マスク生活OKの落ちない口紅/

  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎


\再販‼︎人気の秋コーデ♪/



最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ