こんにちは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



緊急事態宣言中は
ずっと買う物をメモして

とにかくメモ通りに必要な物を
パパッと買って帰る‼︎


という買い物方式だったのですが


久しぶりのダイソーを
ウロウロと歩きまわって… 
爆買いした時に⬇︎

あら。こんな子も居たの?

となったのが


うめこ


知らぬ間に
色々な子が増えてて
他の子も居たんだけど…(笑


なんか
あかりとかかおりとかwww


ご存知でしたか?
私ははじめて気づいて

「えっ。なんか増えてる⁈」
(って…声に出てたかもw)

えっ。てか…知らんかったの
私だけ⁈ (笑

ただ今までちゃんと見てなかっただけ⁈
ふし穴なのか?w





梅入りの"ゆかり"
が好きなんだけど


その梅入りの
梅だけが入っている
うめこ
(笑) 


もちろん
即カゴへ
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



注文していたこちら⬇︎が届いたので


早速炊いて




うめこごまを混ぜて


おにぎり


元々赤米小豆も入っているから
ほんのりピンクなんだけど


うめこを入れたから
さらにピンク色のかわいい
おにぎりになった(*´艸`*) 


ごはんは寒天とかも入っているんだけど
全然わからない‼︎
普通に雑穀米で美味しかった♡


もちろん
カリカリうめこも美味しかった‼︎
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



うめこおにぎり🍙にハマりそうな予感‼︎w





きゅうり、アスパラガス、ミニトマトが
スタンバイ中‼︎
「美のピンク」だよ〜♪






花型のお皿はコレ⬇︎




最近の記事はこちらから

『おうちで簡単‼︎カフェ気分♡<フラペチーノ>レシピまとめ』簡単‼︎おうちカフェスイーツフラペチーノ 編いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡テーマからレシピを探しやすいように新しいテーマに沿って少しずつまと…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。 

 

『部屋干しの季節…。 (ほぼ雑談…。』こんばんは〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡覚えていますか?私がアボカドの種を育てはじめたよ〜♪って話ていたこと ⬇︎『簡単ほぼ5分で完成‼…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。 

 

『ポリ袋でモミモミ♪<簡単>サクッふわ♪お豆腐入りナゲット』お豆腐入りナゲットでこんばんは〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡珍しくお肉入りのナゲットを作りました◡̈︎*でも半分はお豆腐を入れました〜♪…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。 

 




はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram



  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています  ROOMからの購入でいつでもポイント2倍!                    のりぴのROOM⬇︎





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



【イマだけ!!】

累計販売数5000万個突破!

13秒に1個売れている洗顔石鹸♪

8000円3000円62.5%オフ!