コーヒーゼリーパフェで
こんにちは〜♪

本日2度目の更新です

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



めっちゃお天気よいので
少し涼しくなったら

買い物に行こうかな?と…

(とか…言って。このまま行かないパターンか?w)



ストレッチと体操
いっぱい頑張ったーーーっ!

めっちゃ汗だくあせる


なんか
どんどん色々な体操をやりはじめて
運動量増えてる今日この頃w


肩こりもすっかりラクになってるかも?で
いい感じ〜♪


夏にむけて
がんばるっ٩(ˊᗜˋ*)و




疲れた身体に糖分補給◡̈︎*

コーヒーゼリーパフェ♡

作ったよ♪




あーーーっ
うまぁーーーーい‼︎

ウマすぎた♡


一瞬で食べた‼︎(笑





いつもの
3分cookingだから

ちょー簡単‼︎
すぐ食べれちゃう♡


オススメです♪




わかりやす動画レシピはこちらから⬇︎





「アイスないよ〜‼︎」って時は

この前の<超簡単>すぐ出来ちゃう
こちら⬇︎



コーヒージェリーフラペチーノも
オススメ♡







タルゴナコーヒーフラペチーノ
も美味しいよ♡



どれも少ない材料で
3〜5分程度もあれば完成‼︎の

<超簡単>レシピなので

今日みたいに暑い日にぜひ♡


#おうち時間 に #おうちカフェ しちゃいましょ♪






3分cooking<簡単>すぐ食べれる‼︎

コーヒーゼリーパフェ♡


1人分

<コーヒーゼリー>

・ゼラチン 3gくらい

・インスタントコーヒー 小さじ1.5くらい

・砂糖 お好みで

・お湯 90cc

・氷 6〜7個


<トッピング>

*牛乳or生クリーム 

*アイスクリーム

*ホイップクリーム     各適宜


1.ボウルにゼラチン、インスタントコーヒー、お砂糖を入れ熱湯注いで溶かす。


溶けたら、氷を入れてぐるぐる混ぜる。

(一気に冷やします!)




少しトロミがついたらグラスへ注ぎ3〜4分放置します。

(冷蔵庫に入れておくとグラスもひんやり冷えますよ♡)


2.ゼリーをスプーンなどで少し崩したら

生クリームor牛乳を少し入れる。





3.アイスクリーム、ホイップクリームをトッピングしたら出来上がり



召し上がれ〜♪

写真はチョコソース、ミントをトッピングしています。


早く固める為にゼラチンを多めにしています。時間があって冷蔵庫でゆっくり固める場合は箱の表記通りの分量で作ってください。






最近の記事はこちらから⬇︎








はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています
ROOMからの購入でいつでもポイント2倍!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎