ツナメルトで
こんにちは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



緊急事態宣言39日目
(自宅待機40日目)


もはや子供の時の夏休みくらい
休んでる…

実はこの生活にすっかり馴染んでるけどw


今日は朝から
セルフカラーしての〜
セルフカットもしたよ‼︎


流していた前髪を
深めにとってカット! 

結構切った!多分5cm以上w

分け目がほぼない流してる風の
前髪にしました♡



からの〜

お買い物マラソンで食器を買ったので

思いっきり
食器棚の中をこんまり‼︎(断捨離)


気づいたらお昼すぎてたーーーっ‼︎


欲しいなと思っていた
小さめの丼悩んで悩んで
やっと決めて

夕べ注文した‼︎


届くの楽しみ〜♪
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙








さて

お久しぶりのツナメルト♡

学生時代にバイトしていたお店で
大好きだったメニューのひとつ


ホントはサンドして表面にバターを塗って
グリルで焼くスタイルなんだけど


厚切りパンだったから
オープンサンドにしたよ♡



ツナのフィリングには
玉ねぎを入れました

シャキシャキ食感がアクセント♪


バイトしていたお店のはね〜
セロリが入ってて
それが好きだったな◡̈︎*



普通のツナサンドより
グリルしてあるツナメルトの方が好き♡


焼き立て熱々
チーズとろ〜り♪で

ウマーーーーい‼︎

カロリーとか考えなかったら
サンドでもっと食べたかったぁーヽ(´o`;
(笑)  


のせて焼くだけ簡単‼︎

朝ごはんブランチ
オススメ‼︎



のせて焼くだけ♡簡単♡めちゃウマ♪
ツナメルトのオープンサンド
<2人分>
*食パン 2枚
*ツナ缶 1缶
*玉ねぎ(みじん切り) 大さじ1/2〜1
*マヨネーズ 大さじ1
*こしょう お好みで
*スライスチーズ(とろける) 2枚


1.汁気をしっかりきったツナに玉ねぎ、マヨネーズ、こしょうを混ぜる。


2.食パンに半量ずつ1のフィリングをのせ

スライスチーズをのせたらトースターでチーズが溶けてパンがこんがりするまで焼く。



召し上がれ〜♪







最近の記事はこちらから⬇︎








はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています
ROOMからの購入でいつでもポイント2倍!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎