明太クリームうどんで
こんにちは〜♪

本日2度目の更新です

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



さて
外食も出来ないGW

ごはん作るの
めんどくさーーーい‼︎


と…
暴れだしそうな

そこのあなた!

そう、そこのあなた!です‼︎(笑



いや〜〜〜
めっちゃ共感しますよ‼︎


よほどラブラブな新婚でもない限り
ずーっと旦那さんがいて

いくら可愛いとは言え
子供たちがずーっといて


フッと…


飯炊きババアじゃ
ないんだよーーー‼︎ (笑

なんて〜気分にもなりますよね‼︎
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


(えっ。私だけ?w)




そんな、あなたのお助けメニュー♡

ズボラ系をお届けしておりますよ‼︎
美味しければズボラでいいじゃん‼︎

ズボラばんざい
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙





という事で


本日の<ズボラ飯>
明太クリームうどん♡


麺を茹でている間にソースを作り
あとは混ぜるだけ!


まぁ2〜3分あれば
出来上がり♡



麺は袋の表示通りにレンジ加熱でもOK‼︎
(でも茹でた方が早いよw)


しこしこウマいし
ほんと冷凍うどん様々‼︎


#リモートワーク飯 にもぴったり‼︎
らくウマメニューです♡



ペロっ♪と完食‼︎
ウマい!もう一杯!(笑



ほぼ3分で完成‼︎ 超簡単♡
明太クリームうどん♡

<1人分>
*冷凍うどん 1玉

*明太子 1/2腹(ほぐして大さじ2程度)
*麺つゆ(3倍濃縮) 小さじ1/2
*牛乳 大さじ2

*バター ひとかけ
*青ネギ、しそなど青味 適宜


1.冷凍うどんを茹でる。


2.茹でている間に器に皮を外した明太子、麺つゆ、牛乳を入れて混ぜる。


3.茹で上がったうどんを2に入れて混ぜる。


バターを後のせして
青ネギなど青味を添えて出来上がり‼︎


熱々のうちにバターを混ぜ混ぜして
召し上がれ〜♪
その他、刻み海苔などお好みでどーぞ♡
昆布茶があれば小さじ1/2くらいソースに混ぜると
旨味upします‼︎




こちらもオススメ♡

カルボナーラうどん



釜玉納豆うどん







最近の記事はこちらから⬇︎








はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています
ROOMからの購入でいつでもポイント2倍!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎