こんにちは〜

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますドキドキ


10月4日に銀座にOpenした
吾郎ちゃんがディレクションしている
カフェとレストラン

少し前に
"カフェにいってきたー♡"と書いたけど


やっとレストランに行ってきましたビックリマークビックリマーク



エレベーターを降りると
レセプションカウンターが


左へ行くとJ_O CAFE

超広角で撮るとキレイに収まる!凄い!11Pro


コートを預けて右へ行くと
BISTRO J_Oです音譜



慎吾くんが描いたお店のキャラクター
J_Oくんがお出迎えラブラブ





今回は1番リーズナブルなランチコースに


安納芋のポタージュ カプチーノ仕立て


彩りカブ大根サラダ


好きな味を好きだけ食べれちゃう
BISTRO J_O PIZZA
私はガーリック、エビパン、青のり、4種のチーズにしたよ音譜

エビパンといえば森くんが
ビストロ スマップで作った得意料理‼︎


何しろお料理のサポートはビストロ スマップと同じ服部栄養専門学校なんですラブラブ






小さい体で
めっちゃワンパク食いするa子ちゃんは
もちろん全種のせ!!
↑a子ちゃんのお皿w


見せられないのが残念だけどw
白目むいてますやん(笑
夢中であっという間に
食べきって

さらに
おかわりしてました(笑

さすがすぎる…www

なんで大きくならなかったのか?
謎である…日本七不思議的な←大袈裟www






メインは3種類の中からチョイス


こだわりのコリアン ニョッキ

牡蠣のペペロンチーノ 
    イカ墨を練り込んだスパゲティ

シーフードグリーンカレー

私はニョッキにしたけど
みんな色々頼んで少しずつお味見ビックリマークビックリマーク

どれも美味しかったアップ



お皿やカトラリーも
全て吾郎ちゃんが選んだ物で

ワインセラー🍾のワイン🍷も
全て吾郎ちゃんがティスティングして選んだそうですよアップアップ



デザートとコーヒー


日付入りのメニューはお持ち帰りできますラブラブ




椅子は慎吾ちゃんが描いた絵の生地


原画のサーカスパンチ
今はJ_O CAFEに飾ってあります。


大満足!
大満喫!!

今度はディナーも来ようねビックリマークビックリマーク




でっ!ちょうど
この日(12月1日)のよるAbema TVの
ななにーの生放送もココBISTROからの中継があったんです!




めっちゃタイムリー音譜




この後
"ななにー大運動会"を見にいったのだけど

その前におまけドキドキ

ここはどこでしょー?
正解は
"グランメゾン東京"


ビバ!ヲタ活!(笑






最近のレシピ記事はこちらから⬇︎




はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎