こんばんは

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますドキドキ


チラリと書きましたが…

きのうはワクワク♪する
冬っぽい場所へ行ってきましたビックリマーク

場所は
   渋谷 Hikarie(ヒカリエ)


えっ。全然 冬っぽくないじゃん!

って
思ったでしょはてなマーク




ジャーーーーン!!みてドキドキ

めちゃくちゃステキでしょ音譜


クリスマスケーキですアップアップ


街の飾り付けはハロウィンだけど…

こちらはさらに季節を先取りして
クリスマス🎄✨


渋谷ヒカリエ ShinQs
  2019 クリスマスケーキ&
           デリ・オードブル発表会

行ってきました爆笑音譜


今年のShinQsクリスマスケーキ
"インパクトあるビジュアル"
"自慢したくなる可愛さ"を重視ドキドキ


「あー。知ってる!」と
食べた事はなくても1度は耳にした事があるだろうトップ パティシエのケーキなどなど

個数限定オリジナルケーキ
どれも
ため息がでる可愛さラブラブでしたよ〜!


1枚目に貼った写真は
ル ショコラ ドゥ アッシュ
ノエル ヒカリエ

こちらはあのモンサンクレールの
辻口博啓さんのショコラ専門店

ホントに美しく
そしてキュートドキドキ

ガン見して
たくさん写真撮ってしまいましたグラサン

繊細なプロの技が光るケーキでした

こちらは試食なしだったのだけど…
お味もめっちゃ気になりますビックリマーク




約30種類ある
ShinQsならではのケーキを一部ご紹介ビックリマーク

国内外のトップパティシエのケーキ!
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ

ピエール・エルメ・パリ

ピエール マルコリーニ      
          

人気の見た目カワイイ限定ケーキ!
SMILELABO

Bon Vivant SWEETS & SANDWICHES

パティスリー ラパージュ


近年OPENの実力派パティスリーのケーキ!
ラトリエ ヒロ ワキサカ

パティスリー&カフェ デリーモ

パティスリー レリアン


女性に人気のオーダーメイド店のケーキ!
BON SWEETS & CONGRATS!

MAPRL(メイプリル)

タンデコロリ


オリジナリティあふれる
ステキなデザインのケーキたちは

一流パティシエの技で
美味しいのはもちろん
見た目の可愛さ限定感がたまらないラブラブ

限定数は少ないものだと30個!
普段は店頭に並ばないお店のケーキもあって
まぢ!劇レア!



きのうはケーキだけでなくデリも沢山
試食させていただきましたビックリマーク







デリ・オードブルもケーキ同様に
ShinQs人気のデリカテッセン!
新進気鋭のケータリングブランド!
いま話題の人気ショップ!

思考を凝らしたオシャレデリばかりで

盛りつけ
はじめて見た野菜などにも興味津々でしたアップ


テーブル映え&写真映えも間違いない!


しかも
どれももちろん美味しかった爆笑音譜
(語彙力なさすぎwww)


FRANZE & EVANS LONDON

CITYSHOP

CRAZY KITCHEN

Ginger Garden  AOYAMA


ニコライ バーグマン Nomu

kokiliko

rinato DAIKANYAMA


まだまだ紹介しきれていないのだけど…

色々な角度から独自のトレンドを発信している"渋谷ヒカリエ ShinQs"ならではの視点で選ばれた"ケーキ&デリ"

どれもステキで目移りしちゃう!

ShinQs限定の物もたくさんあるので
気になる方は要チェックですアップ


ケーキ・デリ共に予約開始は
10月24日(木)から
※一部ケーキは10月10日(木)から
※ネット・電話予約は10月3日からスタート だそうです♡




最近の記事はこちらから⬇︎




はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎