こんにちは

土曜日の午後
いかがお過ごしですか?

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますドキドキ

ここ数日
少し暑さが和らいでいたから
このまま秋になればいいのになぁ〜と

思っていたけど…

そう甘くなかったびっくりあせる



よいお天気で
今日も暑いあせるあせるあせる



って事で。


この前セブンで買った
冷んやり冷たいモノたちラブラブ

全部私用爆笑音譜
大人買いだぁ〜!(笑)


ホントは
"おおすぎ〜。""白桃氷"が買いたかったけど

どっちも無くて
買えなかったえーんあせる




友達は"すっぱすぎ〜。"
ハマっているらしい…

↑コレね!(ネットから画像お借りしました)


コレ…

絶対に心の中で


どんだけ〜〜〜(* ̄ー ̄)"b" 
ってIKKOさん風に言っちゃうよね?

言っちゃうでしょ?(笑)


"すっぱすぎ〜。"
めっちゃ酸っぱいらしい!w


"すっぱすぎ〜。"
は売ってたけど買わなかった。


私が買ったのはコレ↓
このシリーズいつも美味しい!
ハズレなしアップアップ

カロリーも低めなのがうれしい爆笑


袋を開けた瞬間から
めっちゃ桃!🍑
ウマい!!

コレはリピしたいかもグラサン



で。
大好きなセブンの冷凍フルーツ。

最近話題のこちら↓
"果実そのままメロン"
をはじめて買ってみたビックリマーク



他のフルーツもそうだけど
凍ったまま
シャーベットのように食べるのも好きドキドキ



しばらく自然解凍すると


こんな感じにラブラブ
まさにカットしたてのメロンって感じで
ジューシーで美味しかったビックリマークビックリマーク





冷凍フルーツはいつも
冷凍庫に常備していて

少しだけ
トッピングに使ったりするのに便利ラブラブ


このオープンサンドも
マンゴー、ブルーベリー、ラズベリーは冷凍






材料4つ♡で作る簡単なマンゴープリンも
冷凍マンゴーを使って


1分で出来ちゃう♡
フラペチーノは冷凍ブルーベリーを使って




炭酸水に冷凍チェリーや
ぶとうを入れるのも美味しい




沢山すぎても
すぐに使い切らないと邪魔だし
冷凍焼けしちゃうから

結構〜この使い切れる感じは好きですアップ


いっぱい使いたい時は
業務スーパーだとお手頃価格でうれしいドキドキ





最近の記事はこちらから⬇︎






はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪




楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎