こんばんは

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます❤︎




仙台最終日に食べた物

仙台名物!
麻婆やきそば
見てーーーーっ!
この量!多すぎっw

泰陽楼というお店なのですが
こちらの麻婆やきそば
柔らかい麺パリパリ麺を選べますアップ


パリパリにしました❤︎

シェアして食べても
お腹いっぱいすぎました(笑)




ずんだ餅パフェ
めちゃ美味しかった❤︎




笹かまの
手焼き体験もしましたアップ


焼きたて美味しかった❤︎


帰りはお弁当を買いました❤︎

私は牛肉どまん中が食べたくて
J子は海鮮が食べたいと言っていたところ

こんなの発見ビックリマークビックリマーク

このハーフ&ハーフのお弁当を分けました❤︎



お腹いっぱいだったので持ち帰って
おうちに帰ってから食べました爆笑ピンク音符
美味しかった!







ではレシピ

今日は
サンドイッチデー🥪という事で


とろ〜りチーズが美味しい
ツナメルトサンドイッチです❤︎




とろ〜り♪ おいしい♡
        ツナメルトサンド♡
<2人分>
*お好みのパン 4枚

*ツナ 1缶
*玉ねぎ(みじん切り) 大さじ1
     ↑水にさらして絞っておく
*マヨネーズ 大さじ1
*塩、こしょう 少々

*粒マスタード 適宜

*とろけるスライスチーズ 2〜4枚

1. オイルを軽くきったツナ、玉ねぎ、マヨネーズ、塩、こしょうをして混ぜる。


2.パンに粒マスタードを塗る。


3. 1のツナをのせる。


4.とろけるスライスチーズをのせる。
(写真は1人分に2枚のせています)


5. もう一枚のパンを重ねて焼きます。
ビタントニオのワッフルメーカーのパニーニプレートで焼いています。

➡︎コレ!


フライパンで焼いてもOK!

<フライパンの焼き方>
パンの表面(2枚とも)に薄くバターを塗ったらフライパンにのせて弱火でじっくりと焼きます。
アルミホイルをのせてお鍋やフライパンで軽く重石をするかフライ返しでプッシュして焼き色をつけたら裏返して裏面も焼いてください。



熱々とろ〜りを召し上がれ❤︎



キャロットラペ






最近の記事はこちらから⬇︎





❤︎はじめまして♡の自己紹介



❤︎フォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪



❤︎楽天ROOMはじめました
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています





最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎