こんばんは~照れ

結婚記念日旅行の最終日、

そして旅費のまとめ記事になります。

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。 

 

今回の旅行記事はこちらから下差し

 

 

 

 

 『【沖縄】2日目その③  週末のヒルトンといえば』メリークリスマス~皆様こんばんは (かなり日が経ってしまいましたが)結婚記念日旅行の2日目の続きの続きです。 今日のおまかせ広告です。押していただけると嬉しい…リンクameblo.jp

 

3日目=最終日悲しい

楽しかった記念日旅行もあっという間に終わりです。

 

主人が単身赴任先に戻らないといけないので

最終日は朝食をいただいたらすぐにチェックアウト泣くうさぎ

 

 

朝早くて、まだそんなに人がいなかったので

いろいろ写真を撮ってきました。

 

サンタさんサンタ

 

クリスマス仕様の飾り付けが楽しいですクリスマスツリートナカイキラキラ

 

 

サラダ、フルールも充実していますラブラブ

バナナは1本まるごとが山盛りで置かれていましたバナナ

 

パンはクロワッサンしか食べなかったので

次の機会があればいろいろいただきたいです。

 

2日目はアップルジュース、

3日目はシークワーサージュースをいただきましたジュース

 

 

 

沖縄料理のコーナーもありましたニコニコ

「かちゅー湯」というメニューのPOPがありましたので

それを見ながら具材を選び…

 

私も「いっただきまーすお願いキラキラ

五穀米のおかゆ入りにしましたニコニコ

 

前日は洋食だけでお腹いっぱいになったので

この日はゆっくり和食をいただきました。

 

が、

 

やっぱりエッグステーションを見ると

食べたくなっちゃいます爆笑

 

いつものオムレツ(全部のせ)だけでなく、

こちらの

「瀬底エッグベネディクト」も注文しました。

 

下差し

下差し

 

作り置きを温めているためか

よもぎのマフィンはちょっとふんにゃりしていました。

ナイフを入れたら卵がとろーりよだれ

美味しかったですラブラブ

 

 

またもや満腹になるまで食べた後は

荷物をまとめに部屋へ戻り、チェックアウト。

 

この日も朝からいい天気。

少し早めに出たので、

海を眺めながら国道58号を走って那覇まで戻ります。

 

 

レンタカーを返却して、空港まで送ってもらった後は

お店を見て回ってまたお買い物。

 

すっかりシークワーサーにハマった私は

地元農家さんの皮ごと搾った青切りのストレートジュースを買って帰りました。

 

少しの原液と炭酸水とシロップ少々を入れて

毎日いただいていますルンルン

身体にも良くて美味しくて、気に入っていますおねがい

 

支払いは残った旅行支援クーポンと

今はなき懐かしいJALUXの株主優待券です。

 

JALUXのほうはBLUE SKYの店舗で利用。

JALカード支払いで5%オフ。

お得に買うことができましたニコニコ飛び出すハート

 

 

次男は自分のお小遣いでなにか買う!と言って単独行動。

しばらくすると呼ばれたのでついていくと

ほしい商品がキャッシュレス店舗だったとかで

「現金で買えないから買ってほしいお願い」と。

 

なんだかうまくやられた気もしますが、

仕方ないのでカード決済しました笑

 

 

めんべい発見!

福岡名物だと思ったら沖縄バージョンもあったのね~ルンルン

去年の福岡行きの際、さっちゃんから

おすすめお菓子として教えてもらったのが懐かしいです照れ

 

 

今回雨で行けなかった首里城。

売上の一部が首里城復興に役立てられるとのことで

最後にさんぴん花茶も買ってみました。

 

 

関空到着。

さあ帰るぞ!と思ったら次男が

「一蘭食べたい」と

 

えぇ~びっくりびっくりびっくりアセアセ

どこにあるのよーと検索したら、そう遠くないところに発見。

「ほら、近くにあるやん!行こう~爆笑」と…

自分はおまけちゃんだからついていくだけ。

どこか行きたいとか、あれが食べたいとか、あれ買ってとか

言わないよ、って言ってたよねぇ、たしか爆笑

 

 

そして一蘭へ…

 

去年の福岡ぶりの一蘭は

やっぱり美味しかったですよだれ飛び出すハート

 

結局次男が中心になった

「夫婦で結婚記念日旅行feat.おまけchan」

これにて終了です。

最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたラブ

 

 

 

チワワ黒備忘録チワワ黒

 

《沖縄旅行にかかったお金》

 

JALダイナミックパッケージ

53,800円×3=161,400円
旅行支援割引後 

37,800×3=113,400円 (48,000円割引)
レンタカー  6,400円
合計     119,800円

 

→JAL80000マイルを.eJALポイントに交換して支払い0円

 

食費

真壁ちなー    2,480円

サムズバイザシー 12,826円→826円

ちまぐー     2,700円

スーパーかねひで 4,503円

 

観光

ひめゆりの塔    1,150円

ネオパークオキナワ 3,600円→600円

イベント、餌等   1,800円   

 

お土産

御菓子御殿     6,468円→468円

那覇空港       5,653円→653円

 

レンタカー

保険、ガソリン代  4,282円      

 

交通費

関空駐車料金    4,320円

 

→優待券と旅行支援クーポンもあって、旅費総額は23,782円でしたニコニコ

1人8000円くらい?お得な旅行でしたウインク

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ