おはようございます〜照れ

 

昨日の続き、

記念日旅行の2日目になります。

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。 

 
朝起きて外を見ると、曇ってはいますが
晴れ間も見えますお願いキラキラやった~飛び出すハート
 
 
ホテルステイのお楽しみ、
朝食タイムがやってきましたのでレストランへよだれ

 

エレベーターホールの花も色鮮やかで素敵ハイビスカス

 

朝食は1Fの「アマハジ」でいただきます。

ちなみにホテルロビーは2Fです。

 

南国っぽいディスプレイですねやしの木

 

 

エッグステーションではいつもオムレツをいただきますニコニコ

クロワッサンを温めようとしたら

ちょっと焦がしてしまいました~爆  笑

でもサクサクでとても美味しかったですもぐもぐ🥐

 

いろいろ食べてみたくて少しずつ取ってみましたが

和食と沖縄料理までは辿り着けずに満腹チュー

明日に持ち越しですニコニコ

 

マンゴーヨーグルトがあったのでいただきました。

ドリンクはシークヮーサージュースでジュース

 

朝食後はお出掛けルンルン

ホテルのロビーを出ると、

スタッフの方が駐車場までカートで送ってくださいました。

 

注意音量注意注意

駐車場はすぐ近くですが、快適快適爆  笑

昨日のチェックインの時に送ってもらえてたら…

なんて考えちゃいましたてへぺろ

 

 

瀬底大橋を渡ったあたりでどんどん晴れてきました爆  笑

 

輝く太陽、青い空と青い海キラキラ

やっぱり沖縄はこうでなきゃ!!と助手席で騒ぐ私爆笑

 

 

今日のお出かけは…

 

「ネオパークオキナワ」です。

すこし閑散とした雰囲気が漂っています…

 

入場料は旅行支援でいただいたクーポン券で支払いました。

 

 

レッサーパンダの「チャルくん」ラブ

この姿勢どうなってるの?

かわいい~ラブラブ

 

ぬいぐるみが歩いてるみたいな愛らしさハート

 

 

HPには載っていませんが

こちらでは

「レッサーパンダおやつあげ体験」ができます照れ

午前午後、先着12名ずつです。

 

おやつあげをしたくて開園直後に来たのですが、

私達以外だれも申し込んでいませんでした笑い泣き

もしかすると知らない人が多いのかもしれないですね。
 
注意音量注意注意

大好物のりんごを落としてしまうチャルくんりんご

手で持ってモグモグ…

 

目的を果たせて満足しましたおねがい

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ