メリークリスマス~クリスマスツリーキラキラ

皆様こんばんはニコニコ

 

(かなり日が経ってしまいましたが)

結婚記念日旅行の2日目の続きの続きです。

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。 

 

今回の旅行記事はこちらから下差し

 

 

 

 

 

名護からホテルへ向かって走ります。
瀬底大橋を渡らずそのまま通り過ぎ、
行ってみたかったところへ…おねがい
 
それがこちら、

 

「タウンプラザかねひで 美ら海市場 」

 

HGVCのオーナーさんの間で有名みたいですニコニコ

美味しいお寿司がお安く買えると知り、

私も真似っこさせていただきましたラブ

 

わぁ、ブログで見たままの外観だわ爆笑

大喜びで私もパシャリカメラ

 

 

帰りもとても良い天気。

瀬底大橋を渡る時のとっても綺麗な海照れ 

 

 

前日の土砂降り&暴風で撮れなかった写真ニコニコ 

 

 こちらが今回宿泊した

「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」(ホテル)

 

そして こちらは

「ザ・ビーチリゾート瀬底byヒルトンクラブ

(タイムシェア)

 

次回はこちらに泊まってみたいですおねがい

 

 

エントランスには

ウェルカムドリンク。

このシークワーサージュースがとても美味しかったですよだれ

 

 地元産なのですねニコニコ

 

 

 ロビーからの眺めも素敵ラブ

やっぱり沖縄旅行は晴れてこそキラキラと実感。

 

 

この後は部屋でまったり過ごしました。

おまけちゃんは…

 

 課題を持ってきていたらしく、勉強していましたびっくり

旅行に来てまで…頑張ってるね。

 

 

先程かねひでで買ったお寿司をいただきます。

 お楽しみのお寿司〜よだれ

本マグロ握り鮨(中トロ) 980円

魚屋鮨 798円

 

この中トロ、とても美味しかったです爆笑

 

3人で乾杯して、

美味しいお寿司を食べて、

 

土曜日宿泊のお楽しみ、

ヒルトンの花火を鑑賞ニコニコ

全室オーシャンビューだから、

どのお部屋からでも見られるのかなおねがい

 

注意音量注意注意

目の前で上がる花火

バルコニーからゆったり見られるなんて嬉しいです爆笑

 

 

瀬底に行く際には絶対行きたかったお店下差し

 

 ヒルトン沖縄瀬底のすぐ近くにあるカフェで

ブロ友さん😎オススメのこちら。

絶対に行きたかったのですが、

時間の関係で行くことが出来ませんでした泣くうさぎ

弾丸ツアーなもので、昼食は2回しかなくて💦

行きたかったお店がたくさんありすぎて、

またすぐにでも沖縄旅行したいくらいです。

 

次回沖縄に行く時には、絶対行こうと思います立ち上がる

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ