こんばんは〜照れ

金曜日の日経はすごく上げたんですねハート

待ち望んでた日がよりによって今日だったなんて〜昇天


今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。 

 

日付が変わって今日12/10は

22回目の結婚記念日ですニコニコ


去年は初めて旅行に出かけましたルンルン


そして

今年も旅行に出かけることにしました〜ニコニコびっくりマーク

今回は一緒に行きたいというおまけちゃん(次男)がくっついています笑



昨日は夜明け前から家を出発して関空へ車




大好きなJALに乗って、やってきました飛行機




土砂降りの沖縄です泣くうさぎ

傘傘傘



チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒



那覇空港が混雑しているとかでなかなか着陸許可が降りず、

お空でぐるぐる順番待ち。


着陸してからも階段でおりてからバスに乗って移動。

こんな経験は初めてで面白かったですおねがい



最終的に30分ほどのディレイでした。





バスに乗ったところニコニコ



ようやく空港内に到着〜爆笑


弾丸ツアーにも関わらず貴重な初日のお天気が雨アセアセ
観光したかった場所は無理そう泣くうさぎ

とりあえずレンタカーを借りてすぐお昼を食べに
「真壁ちなー」さんへ向かいました。


以前の沖縄旅行の際に一度来たことがあり、

今回主人の希望で再訪となりました。


築130年ほどの伝統的な沖縄の家です。


シンプルな沖縄そばを注文しました。


今回の旅行で主人が希望していたマンゴー。

季節ではないので無理かと思いましたが

フローズンマンゴーがありました照れ


明治時代から沖縄を見続けてきた建物には


戦争の記憶を今に伝える痕跡も…




旅行中はコメントへのお返事が遅れるかもしれませんが必ずお返事いたしますので

どうぞよろしくお願いしますお願い


よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ