こんばんは~ニコニコ

今日は結婚記念日ですニコニコ
早いもので21年経ちました。

毎年結婚記念日は、主人が有休を取ってくれます。
今年は12/10が金曜日だったので
金曜土曜で一泊できるなと、
この日に旅行の予約を入れました照れ



今日は朝から母を迎えに行って家に来てもらいました。
子供たちは大好きな奈良のおばあちゃんがいるので喜んでいます爆笑

出発前にボーナスの支給額を確認してビックリびっくり
予想より30万くらい多かった~!
わーいラブ拍手





平日だから?
道路は空いていて快適車




途中のSAで軽く食べましたもぐもぐ
焼きそば、コロッケなど、定番のものを買いましたニコニコ




寄り道しても
2時間もかからず到着しました。

早速観光センターへ。
レンタサイクルを借りて走りますよ~自転車


 

今日は暖かくて
海沿いを走るのもとても気持ち良かったです。
いつも車に乗ってばかりだから、
自転車がほんとに楽しかった~お願い





こちらで自転車を置いて
モノレールに乗ります。


着いたところは…




天橋立ビューランドキラキラ

というわけで
城崎でも湯村でもなく、
天橋立に来ています~爆笑


なんと
京都府内から一歩も出ていません🤣



展望台に寄ったあと、
またレンタサイクルに乗って
天橋立の松林の中を走ります~。

お目当ては…


 
 

「はしだて茶屋」のあさり丼キラキラ

あさりの丼~!?びっくり
と思っていましたが、
ものすごく美味しかったですラブラブラブ




上はお蕎麦です。
下の写真があさり丼ですが
このつゆだく感、伝わるでしょうか?

また食べたいなぁ爆笑