こんばんは〜照れ

無事帰宅しましたピンクハート

 

それでは記念日旅行1日目の、さらに続きです。

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。 

 

今回の旅行の記事はこちらから下差し

 

 

サムズで素敵なディナーをいただいたあとは

更に北上して本部町へ。

 

雨だけでなく風も強くなってきましたアセアセ

 

 

宿泊先が見えてきましたよ。

今回泊まるのは

 

ヒルトン沖縄瀬底リゾートです。

 

入り口の写真などを撮りたかったのですが、

余裕がなくて断念しました。

駐車場からエントランスに行くまでの間に

暴風で次男の傘が壊れました驚き

 

エントランスに飾られているツリークリスマスツリー

素敵だな~おねがい

 

時刻は夜の8時を過ぎていて、

雨に濡れてもうクタクタ

すぐにチェックインカウンターへ。

 

ですが、ここで問題発生注意

 

全員のワクチン接種証明書を提示する際、

なぜか私の接種証明書アプリが表示されませんガーン

旅行出発前に何度も確認したのに、

暗証番号を入力してマイナンバーカードの読み取りを要求されます。

 

マイナンバーカードは自宅に置いてきていたので、

このままではチェックインが出来ませんえーん

 

気が動転してしまって、半泣きで長男に電話すると

自宅にいると言うので

なんとか紙の接種証明書を探し出してもらって

LINEで送ってもらいました。

 

これで通らなかったらどうしよう不安

ドキドキしながら確認していただくと

「はい、結構です」とびっくりマークびっくりマーク

わーん良かったよーーー😭

 

その時にスマホ画面に手が触れて

接種アプリが開いたんですけれど、

なんと、証明書が表示されていました笑い泣き

もう、なんなのーー魂が抜ける

ちゃんと画像保存しておかないといけませんね悲しい

 

どうやらホテルのWi-Fiが

干渉していたのかもしれないとかなんとか…

 

もうこの時点で私の気力体力は限りなく0に近かったです…

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

 ボロボロ状態でやっとたどり着いたお部屋。

 

 おまけちゃんの分のベッドも入れていただきました気づき

 

 お風呂は広々しています。

最近流行りの?ガラス張り&スクリーンで目隠しタイプです。

 

 バルコニーもゆっくりくつろげる広さがあって良い感じ

 

 全室オーシャンビューなので朝の景色が楽しみです。

夜景も美しくて、少し疲れが取れて癒されました~照れ

 

お水が置かれていましたので

早速飲みました爆  笑

 

~二日目に続きます~

 

 

いいね、ポチのお返しが遅れてしまい

申し訳ありません。

今日から少しずつお伺いしますので

どうぞよろしくお願いします🙏

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ