光明池の人気店

 

 

ナマステルンビニさんが

泉田中にもでけましたでぇ~~イヒ

 

 

光明池の過去ログは

 

インド料理屋さんでカレーランチ | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

今月のギャニさんランチ | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

なんと旨いなんなんて言わないけど | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

あっついしインドいっとこか(・ω・)ノ | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

昼食はカレー&ナン | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

インネパ料理店では

1番おいしいと思っているお店なんです。

 

最近は行ってないけど…

 

 

 

進化第五ビルの中

 

 

 

以前はうどん屋さんなど入っていたテナントです。

 

泉田中の新店♪「花咲く、さくらうどん」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

谷九から泉田中へ日本酒好き必見!「ココット三斗」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

「郷味苑」再訪 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

ナマステルンビニキッチンさん

 

 

2023年9月15日オープン

 

 

 

 

このテーブル席に案内されました。

 

 

 

あ!

ラーメンあるやん!

 

 

ネパールチキンラーメンセットにします。

 

 

ドリンクはアイスチャイ

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ひらがなの曲線も難しいけど

カタカナの角度も難しいと思う。

 

 

 

アイスチャイとサラダ先着

 

 

 

 

ほい!きた!

880円!

 

 

 

 

麺短いです。

 

 

スプーンの方が食べやすいかな?

 

 

チキン入っと~~るうーん

 

 

粘度高いカレー

 

 

ご飯にもつけていただきます。

 

 

まろやかな辛さでおいしいもぐもぐグッ

 

 

お腹いっぱいになりました。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

ナマステルンビニキッチン

 

 

 

 

南区泉田中

103-1

火曜の夜だけ休み

駐車場:あり

 

おまけ

 

 

この進化ビルの中に

アウトレットの家具屋さんがでけとりました!

 

オシャレな家具が半額とかで売られています。

 

カレーのついでに立ち寄ってみてねウインク