夏はやっぱりカレーっしょ
 
 
 
というわけでカレー屋さんにきました走る人
 
 
 
イメージ 1
 
光明池 進化第16ビル
 
ナマステルンビニさんです。
 
 
過去ログはコチラ 
 
      ギャニさんランチ
 
 
イメージ 2
 
月替わりの「ギャニさんランチ」にしました。
 
 
カレーは日替わりカレーの「チキンとかぼちゃ」
 
 
 
イメージ 3
 
辛さは「ホット」
 
 
イメージ 4
 
すぐにセットのインド風味ドレの草&ラッシーが到着です。
 
これらを前に待つことしばし…
 
 
 
イメージ 5
 
はい。集合。
 
 
イメージ 6
 
白くて長いのんは刻んだ土生姜。
 
 
 
かぼちゃってカレーに合うなぁ。
家カレーには入れたことないけど。
 
ココのカレーはひと口の中にいろ~~~んな味があって美味しいの
 
 
 
イメージ 7
 
今月はコーン&チーズのナン
 
 
 
カリフワで甘くて
表面はなんかお塩の味もして
バターの味もしてほんま美味しいよん。
 
 
イメージ 8
 
コレ完食したらお腹バンバンです。
3枚でいいくらい。
 
 
 
うへ~~~
動きたくないくらいになっちゃったわぁ
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
ナマステルンビニ
 
 
和泉市伏屋町3-5-57
進化第16ビル1階
11:00~15:00 17:00~22:30
定休日:なし
 
イメージ 9