はい!

 

泉田中の進化ビル

よぉ店子(タナコ)変わる場所です。

 

 

 

 

ココット三斗さんのあと、

7月26日にオープンしたのは

 

 

 

花咲く、さくらうどんさん

 

 

 

先日美味しい焼肉をいただいた

焼肉ひろさんと同じ建物ですわ。

 


 

 

カウンター席は6席

 

 

小上がり2卓

 

 

テーブル席もあるようです。

 

 

うどんと丼のセットメニューとかはないようですね。

 

う~~ん

 

うどんといなり寿司?

うどんにトッピングする?

 

迷いましたが

カレーうどんにちくわ天ぷらをトッピングすることにしました。

 

 

うどん大盛り無料で出来ますってことなので

ココは迷うことなく大盛りお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

小上がりにおチビ連れた

ご夫婦がいたんだけど

旦那さんずっと丼にクチつけてうどん食べてはった。

いわゆる「犬食い」

 

それが結構な音量のバキューム音あせる

ズルズルすするすするぅ~

 

思わず振り返っちゃったわ。

 

あのおチビも将来は

すごいバキューム音でまわりを振り返らせる

ワイルドな男になるんだろうな。

 

 

ほい!きた!カレー大盛り+ちく天

 

 

大きなちくわ

 

 

牛肉もたくさん入ってるよラブ

 

 

もちっとええ感じの弾力の麺

 

 

カレーうどんは激辛も出来るそうなので

辛いの好きな人はチャレンジしてね。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

花咲く、さくらうどん

 

 

泉田中103-1

11:00~22:00

定休日:木曜

駐車場:あり