日陰は寒いけど車に乗っていると
ポカポカ晴れですねぇ。
 
朝から大事な仕事はやっつけましたので
午後はのんびり事務仕事だけです。
 
 
イメージ 1
 
和泉市も青空です。
 
ココは光明池駅近く。
免許なんちゃらセンターのすぐそばです。
 
新しい建物が立つ一角。
 
和食、中華、スープ屋、インド料理etc。
 
 
この前、発見して目を付けておったのだ。
 
 
 
 
 
イメージ 2
緑屋根の1階
 
インドレストランに入ってみましょ。
 
偏見かもしれないですが
インド料理のお店って
よくオープンしますが
すぐ閉店しませんか??
 
んなこたない??
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
明るい店内は年配のグループや
カップルや結構いっぱいです。
 
写真はひかえました。
 
 
 
ここ2、3日ご飯粒食べてないなぁって
ことでナンのセットではなく
ライスのセットにしました。
 
日替わりは
「チキンときのこのカレー」
 
日替わりの辛さマイルドを頼んでみました。
 
 マイルド
  ↓
 ミディアム
  ↓
 ホット
  ↓
 スーパーホット
 
4段階ありましたので
せめてミディアムにしたら良かったかな。
 
 
イメージ 4
 
はい
集合写真です。
 
カレーライスセット  600円
 
イメージ 5
 
食べなれたカレーに近いお味で
美味しくいただけました。
 
イメージ 6
 
 
 
草のドレッシングがどこかインド風味
カレーに合ってたなぁ。
 
 
ドリンクはいろいろ選べます。アイスチャイにしました。
 
 
ドリンク、草付きで600円ならお得感ありますね。
 
 
今度はかっらいチキンやかっらいエビを食べてみたいです。
 
 
 
 
ナマステルンビニ
 
 
和泉市伏屋町3-5-57
進化第16ビル1階
11:00~15:00 17:00~22:30
定休日:なし