和泉市光明池、免許なんちゃらセンターそば
 
インド料理ナマステルンビニさん ←初回訪問カレーライスの記事はこちら
3月の青空がスカッとした日、美味しいカレーをいただきました。
 
 
 
 
そして花曇りの今日、再訪です。
 
 
イメージ 1
 
 
1番右はスープグランパさん
そのすぐ左は可愛い手作りの腕時計とか売っているお店
 
で左の建物1階が「ナマステルンビニ」さん
 
初回はマイルドっていうあまり辛くないカレーでしたので
今日はちょっとレベルアップして辛いのをいただこうと張り切っております。
 
 
イメージ 2
 
この写真で気が付きましたが立て看板の横に
灰皿が置いてありますね。
店内禁煙でしょうか。多分そうでしょうね。
 
 
イメージ 3
今月のギャニさんランチをいただきます。
 
ギャニさんが気になる方はHPにお写真出ておりますので
 
諸事情により手ががっさがさですみません。
 
 
 
イメージ 4
 
ホットでお願いしました。
 
大丈夫かなシラー
 
 
 
イメージ 5
 
ギャニさんランチ   980円
 
 
 
イメージ 6
 
チーズとアスパラのナン
 
 
ナンって美味しいと思った事ないけど
これはかなり美味しかったよ。
タンドールで焼き上げたアツアツ
アスパラも合います
 
 
 
イメージ 7
 
 
たけのことチキンのカレー
 
 
辛さはホットで正解かな。
舌に乗った瞬間、頬骨と目の奥がカッとくる辛さ
 
辛いだけじゃなく、ちゃんとコクもあって美味しいカレー
 
 
イメージ 8
 
チーズとカレーもバッチリの相性
 
イメージ 9
草とドリンクもセットですよ。
 
ドリンクは「ラッシー」にしました。
濃厚で甘いラッシー美味しい
 
 
見た目よりボリュームありましてお腹キンキンになりました。
ナン3ピースで丁度いいな。
 
 
食べてから4時間以上経過しておりますが
お腹の中はまだナンが詰まってる感じです。
 
 
 
 
 
 
ナマステルンビニ
 
 
和泉市伏屋町3-5-57
進化第16ビル1階
11:00~15:00 17:00~22:30
定休日:なし
 
イメージ 10