マイスターたちの仕事ぶり | まんまのんのん

 

 

 

 

 

 

 

 

世界にむかって     
いやっほーーー 虹     
と呼びかける、黄色い服の女     
ブルーミングソウルイメージの     
のりま・えるまです。
     
   
☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は     
この記事を見てね!

 

 

 

 

日本の個展スタートまで

あと2週間を切りました!

 

ひゃ~~~ ドキドキする~!

なんか忘れてることはないかな?

 

エイミーともども

会場でお待ちしています。

お会いできたら、本当にうれしいです。

 

 

 

 

さてさて、

出展作品の背景をここでまた

おさらいしましょう ドキドキ

 

 

 

 

オリジナルプリントは、

いつもお世話になっている

ハンブルクの印刷屋さんに

お願いしています 星

 

左がシャッチョサーン。

すっごくいい人!

すっごくいい人!

 

右はローパーさん。

更にめきめきと頭角を現して来て、

いつも、きっちりやってくれますドキドキ

 

そして一番上の写真に写ってるのがレーマンさん。

レーマンさんは、本当~に頼りになるんです。

 

 

 

 

 

それから、こちらも

いっつもお世話になっている

ハンブルクの額装屋さんの

ヴァートヴィックさん。

 

話好きで、人好きで、

いつも長居をしてしまう。

 

待っている他のお客さんたちも

ほのぼのした笑顔で

おとなしく自分の番を待っています。

あったかいんだよなぁ。

 

 

 

 

ワークショップの中は、

お世辞にも整理整頓されてるとは

言えないけども (;´▽`A`` 

こういうカオスな場所から、

クリエイティブな仕事は生まれるんだよね。

 

 

 

 

両方から出来上がってきたものを手にして、

その仕事っぷりのよさに

惚れ惚れします。

みんな、いい仕事してるなぁドキドキ

 

 

 

 

出来上がってきた額たち。

 

 

 

サンタが梱包をパーフェクトに

やってくれました。

頼りになる~ サンタドキドキ

 

 

 

 

こんなアルミケースに入れて

頑丈に梱包してあります。

 

 

 

 

ほいで、締めは日通さん!

日通さんに頼んでおけば

すべて問題なく運んでもらえるのだ。

 

ピックアップに来てくれたおっちゃん。

 

 

 

すでにエイミーのところに届いてます!

待っててね~ 星星星

 

 

 

 

東京でも、大阪でも、

展示作品は販売もします。

ドイツのマイスターたちが

精魂込めて作ったものに触れて欲しいです。

 

そして額の中に入ってる絵たち。

見たことがある絵もあるかもだけど、

全部の作品に、さらに手を加えて

光をたくさん与えてます。

 

 

すべての作品は販売もしますよ。

よ~く吟味して、

一番のお気に入りを連れて帰ってくださいね。

 

 

あ~ 早く見せたい!

 

会場でお会い出来るのを

とっっても楽しみにしてます星

 

 

 

 

 

 

 

 

のりま*えるま個展  

   

「ブルーミングソウル」@東京  

  

◎日程:2016年6月19日(日)20日(月)    
(2日間とものりま*えるまは在廊します)    
   
◎開催時間:10:00~18:00    
   
◎東京会場:スペースU(東急東横線祐天寺駅より徒歩4分)    
http://www.space-u.net/    
駅からの写真入りの道順はこちら    
http://ameblo.jp/      junglepalm/      entry-12005618507.html    
   
開催時間中、いつでも好きな時間にお越しください。  

 

上の「ブルーミングソウル」@東京をクリックして頂くと  

フェイスブックのイベントページへ飛びます。  

  

ご予約は不要ですが、参加ボタンをクリックしていただくと    
とても嬉しいです。  

   

のりま*えるま個展  

「ブルーミングソウル」@大阪    
   
◎日程:2016年6月26日(日)27日(月)    
(2日間とものりま*えるまは在廊します)    
   
◎開催時間:10:00~18:00(27日は17:00まで)    
   
◎東京会場:Office心彩(cocoa)  

大阪市北区天神橋1-18-27 天神ビル5F  

大阪市営地下鉄 谷町線・堺筋線 南森町  

JR東西線 大阪天満宮駅   

http://ameblo.jp/      cocoa-maco/      entry-11219213424.html    
   
開催時間中、いつでも好きな時間にお越しください。

 

上の「ブルーミングソウル」@大阪をクリックして頂くと  

フェイスブックのイベントページへ飛びます。  

 

ご予約は不要ですが、参加ボタンをクリックしていただくと    
とても嬉しいです。  

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-