Yutolina(ゆとりな)

東横線「祐天寺」駅から2分のヒーリングスタジオ「スペースU」を拠点に、音叉サウンドセラピーのセッション他、
多彩なセミナーや講座、イベントを企画開催しています。


テーマ:

IMG_1254.png

スペースUの福島千種です。

我らが祐天寺駅のながーいながーい工事がやっと一段落するのか!
7/31(日)始発時間から、一時閉鎖されていた改札口が再び使えるようになります。

これで、約1分ほどですが(笑)スペースUに近くなりますよ♪

それでは、2016年7月31日以降の祐天寺駅からスペースUまでの道順をご説明します〜。

7/30までにお越しの方は>>こちらのページをご覧ください。


※祐天寺駅には、東横線の特急・急行電車は止まりませんのでご注意ください。

スペースUには、開始10分前〜定刻を目安にお越しください。
それより前ですとご入室いただけない場合もございます。
--------------------------------------------------------

1)祐天寺駅で電車を降りたら、エスカレーターまたは階段でホームから改札階へ降ります。


IMG_8150.jpg

2)降りたら、中央改札を出ます。

※反対側には別の改札(東急ストア側)がありますのでご注意ください。

IMG_1260.jpg

3)改札を出て左側の西口で出ると、目の前にお花屋さんと「シェ・リュイ」というパン屋さんがあります。

IMG_1256.jpg

4)パン屋さん「シェ・リュイ」の角を左折してください。

IMG_0218.jpg

5)左にシェ・リュイ、右に「竹の子」という定食屋さんの間の道を進み



6)右手に上目黒小学校をみながらさらに進みます。



7)小学校から数えて3軒目のコンクリート打ちっ放しの4階建てのマンションが「五本木ハウス」です。



8)※五本木ハウスの斜め前にはイタリアンレストランALLEGRAがありますので目印にしてください。



9)進んできた道に面して少しカーブしている階段がありますので、それを登ってすぐ左手のCという部屋です。
表札にSpece Uと出ています。




駅からすんなり進めば徒歩2分程度です。

※「ゆうてんじ内科」まで行ってしまったら行き過ぎなので戻って下さい。


【お願い】

スペースUは完全予約制のサロンです。
一部のオープンイベントを除いては、セッションや講座、セミナーにお申し込みいただいたお客様だけ
ご入室いただけるようになっております。
営業・勧誘やアポなしでの訪問はお断りします。


住所: 目黒区五本木1-12-17 五本木ハウスC

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E7%9B%AE%E9%BB%92%E5%8C%BA%E4%BA%94%E6%9C%AC%E6%9C%A81-12-17
いいね!した人  |  リブログ(0)

福島千種☆音叉セラピスト&「スペースU」ディレクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります