【コロナ不安を整える。遠隔ヒーリングも教えます。オンライン講座】 | 女神のプロデューサー★吉村玲香|内なる自分を覚醒させて美と愛と豊かさあふれる女神になる方法

女神のプロデューサー★吉村玲香|内なる自分を覚醒させて美と愛と豊かさあふれる女神になる方法

自己発光して光輝き周りをも照らす女性になろう
女神のプロデューサー育成
♦︎こじらせ女性でも魂を覚醒させたら大変身!
♦︎生徒実績
・ママが0から100日で月140万・50代が副業で年120万他
♦︎女神ヒーリング&オラクル・オーラ・ハイヤーセルフ・引寄せ・女神マインド

コロナ不安を整える。

遠隔ヒーリングも教えます。

 

 

なぜか???

 

前回のこちらの講座を受けてくださった方からの、感動気味の!ご感想はこちらです

 
今日も絶幸超!
女神のプロデューサー 吉村玲香です。
 
 
 
 

先日より

女神として生き自己発光することで

周りの人々を照らし輝かせる

「女神道」について

お伝えしています。

【目覚めよ女神たち。あなたの身体はあなただけのものでは無い】

【お姫様へ♡ネガティブなことからも感謝できることを見つける】

【着る服を変えて女神に近づく】

【女神道】結局自分をさらけ出せる人は本質的に愛される

 

【スピ女神道】宇宙元旦を前に、固定観念と既存の価値観を捨てる勇気を持って!

 

 

 

【女神道☆自分で自分を幸せにするスキルを身につける30日トレーニング】は、

現在30名の方にご参加いただいております。

皆さんの日々の進化が

素晴らしすぎます!

 

 

 


☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆


一昨日あたりから
恐れや不安に襲われて
心がざわついている方が 
おそらく増えてきましたね。
 

グッと気が変わったのを感じます。

もちろんこんな時ですから
そうなるのも無理ありません。
私もなります。

 

 

 

けれど、こんな時こそ!
女は強くあれ。と思います。
 

 

 

家を守り、食を用意し
思いっきり明るく笑い
周りを照らす。

女にはそんな強さが備わっていますから!

 

 


底ちがらがあるのです。
男性は今、色々と大変ですから。

 

 

 

心で泣いていてもドーンと構えて
肝っ玉かぁちゃん
なりましょう。

 

 

 

今、私はものすごいエネルギーが
満ちてきていて、
チャネリング能力が高まってきています。

繋がる方の見ている景色が
場所を超えて(海外であろうとも)
そのまま全く同じように
見えるようになってきました。

 

 

 

おそらくこれから、
こういった能力を開花させる方々が、
私の読者様から増えてくると思います。

 

 

 

 

みんなと共に女神団を作って、
世の中を照らしたい。
本気で思っています。

 
 

ここから、
ご自身のスピリチュアル能力を
開花させる方も
まだまだ増えるはずです。
 

 

 

早い人は6〜7年くらい前から
覚醒し始めていているでしょう。
今、最終段階に入っています。

 

 

 

こんな時にこそ
気づくことも多いのです。

 

 

 

これから世の中は
ますます混沌としてきます。
不安や恐れに心が飲み込まれてしまう人。
気が狂ってしまう人。
 
 

これまでは表面上
「良い人」で保てていた方々も
本当の心が表に出てきてしまうでしょう。
 
 

本物の魂が。
人間の本質があらわになる。

 

 

 

私のブログを読んできてくださった方には
ぜひ、自分の魂を輝かせ
かつ、今後、暗闇の中にいる
周りの人の、歩く先を照らすような
そんな存在になってほしいです。
 
 

私もまだまだ未熟なので、
自分自身もそうありたいと思います。
 
 

こちらの講座では、
コロナ不安の心の整え方。
遠隔ヒーリングの仕方などを

お伝えしていこうと思います。

 

 

 

うつむいて下ばかり見ず
横を向いて不安にならず
顎をあげて少し先の上空を見て
たくましく生きていきましょう
 
 

 

 

参加費は2100円だけご負担お願いします。

開催日時は今でしたらリクエストを承れます。


下記の公式LINEからメッセージ下さいね。

 

前回のこちらの講座を受けてくださった方からの、感動気味の!ご感想はこちらです

 

 

 

女神のプロデューサー
吉村玲香💫
 
 

 

 

 

これらの講座↓

またリクエストいただいたので

開催します!

 

 

 

4月5日22時/こんなキツイ時こそ。女神たちが最強の引き寄せをして世界を照らそうオンライン講座 2020ver.←次回も開催あります。
今回は通常の引き寄せ講座に加えて
私が周りの富豪から教えてもらった
本質を見抜き豊かになる

【富豪脳】についてもお伝えします。

 



4月5日10時/色香をまとった女神になる。今こそ女性性を開花させて世界を豊かにするオンライン講座←次回も開催あります。

日曜の朝から

エッチな話満載でいきますよ〜(笑)

○あなたの女性性チェック

○女性性を解放する利点とは?

○女性性を解放する方法

(心のブロックや性のブロックなどについて)

○色香をまとう女性になるには?

○質問コーナー(後半30分)

 
 
🌺人生を変えるブログの書き方講座🌺
私自身がブログを書くことで
人生が豊かに変わりました。

 

でも。ただ書くだけでは無理でしょう。

そこにはプロ的なコツがあるからです。
それらを余すところなくお伝えするのが
こちらの講座です。
詳細はお問い合わせください。

 

 

 

☆〜〜〜☆〜〜〜☆

 

 

今後、女神道を私とともに

世の中に伝えてくださる

女神道の伝道師の育成にも

力を入れていきます。

 

 

女神認定講師にご興味のある方は

下記の公式Lineに

【女神になりたい!】

メッセージくださいね。

 

 

女神道の伝道師として

私と共に本気で世界を変えようと

思ってくださる方と

ご一緒できたら幸いです。

 

 

 

 

今回は初回募集になりますので

特別料金で講師への講座を

受けていただけるようにいたします。

 

 

☆〜〜〜☆〜〜〜☆

 

間もなく

【人生を変えるブログの書き方講座】も

募集開始します!

 

ご興味ある方は下記の

公式Lineに登録していてくださいね。

 

Lineのお友達限定の

お値引きを用意していますので♡

 

 

 

それまでに私と話してみたい方は

こちらをご利用ください↓


【先着限定5名様】

1分で満席←5名増席します

 

無料でワークスタイルのご相談

お聞きします。

1時間のオンラインコンサルです。

 

ご希望の方は下記のLineから

【自由に働くスタイルにしたい!】

とメッセージくださいね。

 

 

 ☆〜〜〜☆〜〜〜☆

 

 

 
ではでは、
今日も自分史上
絶幸超な1日を
お過ごしくださいね。
 
 

★★★~~~★★★

 

Love yourself

Believe in yourself

 

女神のプロデューサー

吉村玲香

 【吉村玲香 公式ホームページはこちら】

 

★★★~~~★★★

 
 
全ての講座
日本全国リクエスト開催受け付けます!
 
 
 
 

 

 

オーラを触り見えるようになる講座

同時開催(割引あり)

 

 

 

【無料で作れて集客してくれるホームページ「ペライチ」の作成講座☆オンライン開催】

 

 

【もやもやくすぶり人生から卒業☆自分軸「0ポジション」を構築する女神のマインドメンテナンスコース】

 

 

【オーラに触り見えるようになる講座(オーラブロックの仕方も含む)】

 

 

【あなたの守護女神を鑑定しお伝えします!】

 

 

【富豪の多い華僑が使うあなただけの魔法の開運ダイアリー鑑定作成】

 

 

 

あなたのお悩みをまるっと解決する

女神のコンサルティング

セッションも承ります。

 

 

 

ご希望の方は、

下記の公式Line@から

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

女神的な人生を。

開運、スピリチュアル、

マインドアップ、

ビューティなどお役立ち情報を

配信しています。

 

 

 

ご登録はこちらから↓

 

【吉村玲香 NEW公式LINE@】