【女神道】着る服を変えて女神に近づく! | 女神のプロデューサー★吉村玲香|内なる自分を覚醒させて美と愛と豊かさあふれる女神になる方法

女神のプロデューサー★吉村玲香|内なる自分を覚醒させて美と愛と豊かさあふれる女神になる方法

自己発光して光輝き周りをも照らす女性になろう
女神のプロデューサー育成
♦︎こじらせ女性でも魂を覚醒させたら大変身!
♦︎生徒実績
・ママが0から100日で月140万・50代が副業で年120万他
♦︎女神ヒーリング&オラクル・オーラ・ハイヤーセルフ・引寄せ・女神マインド

女性は皆、女神です。

女神としての生き方

「女神道」をお伝えしていきます。

 
 
 
 
 
今日も絶幸超!
女神のプロデューサー 吉村玲香です。
 
 
 
 

先日より

女神として生き自己発光することで

周りの人々を照らし輝かせる

「女神道」について

お伝えしています。

 

 

【目覚めよ女神たち。あなたの身体はあなただけのものでは無い】

 

 

女神は自己発光していることが

とても大切なのですが・・・

 

 

どうしたら自分で自分を煌めかせられるか?

 

 

まず、簡単な技をお伝えしましょう。

 

 

とにかく

明るい色の服を着てください!

 

 

 

 

パーソナルカラー診断士

イメージコンサルタント

色彩心理学をお教えしディプロマ発行

 

 

 

といった活動をしてきました

私から言わせていただくと

 
 
 
明るい色の洋服を着ることは
開運につながると思いますね。
 
 
黒やグレー・茶色などを
好んで着ることが
日本の女性は多いですが、
女神はそんな色は
好まないでね。
 
 
 
女神は明るい色で
自分を彩ってくださいね。
 
 
 
パーソナルカラー診断士の観点から言うと
お肌がイエローベースの人か
ブルーベースの人かで
似合う色は違うんですが。
 
 
 
例えば愛の色である
ピンクで言っても
 
 
 
こちらのピンク色見本の
左側2色(コーラルピンクとサーモンピンク)は
イエローベースの方を輝かせます。
右側2色(ローズピンクとショッキングピンク)は
ブルーベースの方を輝かせます。
 
 
 
 
 
できれば、自分を美しく彩る
色のタイプを知っておくことをお勧めします。
 
 
パーソナルカラーは一生のうちに
コロコロ変わるものでもありませんので
一度受けてみてくださいね。
 
 
吉村玲香も診断承ります。
 
 
 
とにかく、
暗い色は着ない。
明るい色で自分を彩る。
 
 
これを少し意識していってくださいね。
 
 
 
色彩心理学的な観点からでも
明るい色は人をポジティブにしますしね!
そして、明るい色で彩られた人の周りには
人が集まってくるんですよ!
 
 
 
これから春ですしね。
今年こそは
明るい色の色に挑戦していってくださいね。
 
 
 
 
ではでは、
今日も自分史上
絶幸超な1日をお過ごしくださいね。
 
 

★★★~~~★★★

 

Love yourself

Believe in yourself

 

女神のプロデューサー

吉村玲香

 【吉村玲香 公式ホームページはこちら】

 

★★★~~~★★★

 
 
全ての講座
日本全国リクエスト開催受け付けます!
(現在仙台でリクエストあり)
 
↓↓↓↓
 
↓↓↓↓

1月11日仙台→受付終了しました。

2月2日兵庫県西宮市←終了しました。

 

 

↓↓↓

オーラを触り見えるようになる講座

同時開催(割引あり)

 

 

↓↓↓

2月4日開催←終了しました

【無料で作れて集客してくれるホームページ「ペライチ」の作成講座☆オンライン開催】

 

 ↓↓↓

募集開始

【もやもやくすぶり人生から卒業☆自分軸「0ポジション」を構築する女神のマインドメンテナンスコース】

 

 

↓↓↓

1月30日開催←終了しました

リクエスト開催受け付け中!

【仕事にできる!生活に活かせる!色彩心理学&色彩療法資格講座(ディプロマあり)】

 

 

↓↓↓

【オーラに触り見えるようになる講座(オーラブロックの仕方も含む)】

 

 

↓↓↓

【あなたの守護女神を鑑定しお伝えします!】

 

 

↓↓↓

【富豪の多い華僑が使うあなただけの魔法の開運ダイアリー鑑定作成】

 

 

 

あなたのお悩みを

まるっと解決する

女神のコンサルティング

セッションも承ります。

 

 

 

ご希望の方は、

下記の公式Line@から

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

女神的な人生を。

開運、スピリチュアル、

マインドアップ、

ビューティなどお役立ち情報を

配信しています。

 

 

 

ご登録はこちらから↓

 

【吉村玲香 NEW公式LINE@】