【開催決定★募集開始★最強の引き寄せで一生ハッピーに生きる体質へオンライン講座】 | 吉村玲香|自己覚醒して煌めく無敵の女神を育成

吉村玲香|自己覚醒して煌めく無敵の女神を育成

〜スピ能力覚醒✖️マインドセットで美しく輝く女神へ〜
超幸せ美リッチになる生き方へシフト
自己覚醒して月収100万円以上に!
世界初のオリジナルメソッドで指導中

♦︎生徒実績
・0〜スタート100日で月収140万
・フルタイム勤務でも副業で年収120万以上アップ
他多数

募集スタート!

引き寄せのコツを知って

サクサク願望実現セミナー

 

 
 

 

 

引き寄せで

どんどん夢を叶えていく人と、

イマイチ

引き寄せることができない人・・

 

 

その違いはなんだと思いますか?

 

 

 

実は、引き寄せには

考え方のコツがあるんです!

 

 
私は、6年前から
引き寄せの法則を実践し、
本に書いてある通りにしてきた
にもかかわらず、
最初の一年は全然叶わなくて!
 
 
 
でも、不屈の精神で、めげずに、
自己流で、研究に研究を重ね!
試行錯誤を繰り返し!
 
 
ようやくコツを発見し、
今や、引き寄せ上手になりました爆笑
 
 
 
 
 
引き寄せには
科学的視点から見た
コツ がある事を
確信している私が、
引き寄せ難民の皆さまに
その方法を惜しみなくお伝えし、、
 
 
 
 
一緒に夢を叶えよう!
ドリームプロジェクトキラキラキラキラ
{920E742F-0202-4B1D-8347-13DF494C9149}

 

引き寄せ初心者だった頃の私のような

こんな人はいらっしゃいませんか↓?

 

 

・引き寄せの法則を実感したい方

 

・ずっと実践しているけど

中々引き寄せが叶わない方

 

・どうしたらスムーズに

引き寄せられるか知りたい方

 

・引き寄せのコツをマスターしたい方

 

・引き寄せの法則に興味があるけど、

まだチャレンジしていない方

 

 
 
さぁ、私と一緒に夢を叶えましょう!
いよいよその時がやってきました爆笑
 
{DF295996-1B24-48CF-92EB-03C6CA6F1113}

ちなみに、

私が今までに引き寄せたものを、ご紹介しますと…

 

 

 ○最愛最高のパートナーに出会い愛される←NEW!!

◯仕事でラジオに出演

◯テレビに出る

◯人に教える仕事をする

(100名セミナーなどしています)

◯エステ券 

◯高級レストランお食事券

◯国内・海外旅行各種

◯娘が、ある大会に出場して

1位をもらう

◯不労収入の術を知る

◯超得しちゃった投資案件に出会う

 

 

 

 

などなど、

書き出したらキリがないですラブ

まだまだ叶いつつある夢も

たくさんある状態!!

 

ワクワクです〜イエローハート

{12335796-0C8A-4172-B9C7-D4485C48CAEA}

 

これまで開催してきた

サクサク引き寄せ講座でも、

多くの参加者の方が、

すでに引き寄せをゲットされています!

 

 

 

【ご感想☆最強引き寄せ講座を受けてみて・・・】

★①参加者の引き寄せ成功体験はこちら★

★②参加者の引き寄せ成功体験はこちら★

【玲香さん大変です!私、早速、引き寄せちゃいました!】

【パン教室主宰の方から、収入が2倍になりました!】

 

 

 

びっくり

引き寄せちゃいました〜びっくりとの

ご報告を受けた内容の一例です↓

(現在も続々と受け取ってます。)

 

◯いつも混んでいる病院が、

私が行ったらなぜか空いていて、

サクサク診察してもらえるように

なった!

 

◯いつもいくスーパーの駐車場、

必ず出入り口近くに

停めれるようになった!

 

◯連絡が途絶えていた彼から、

メールが届いた!

 

◯通勤で使う、

いつも座れない満員電車で

座れるようになった!

 

◯ずっと買いたいと

探し求めていた花瓶に翌日出会った!

 

◯翌日、欲しかったバッグを

買ってもらえた!

 

◯通常10万円する

セッションの抽選に当たった!

 

◯ずっとおねだりしても却下されてた

ダイソンの掃除機を

なぜかスルッと買ってもらえた!

 

 

など書ききれませんラブ

 

 

 

{74807181-FE4B-4917-82DE-10389CE4D0F5}
 
 
 
 
 

 

 

さぁ、あなたも、

【引き寄せのコツ】を知って、

サクサク願望実現しませんか?

 

 

 

私の講座は、

月にお願いしたら叶う!などの

フワッとしたものではありません。

 

 

 

スピリチュアルな要素もありますが

科学的にな視点からも

夢実現は可能であると

お伝えしています。

 

 

 

 関連記事はこちら↓

 

【こんなキツイ時にこそ、女神たちが最強引き寄せで世界を変えよう】

【引き寄せ講座がバージョンアップします。2020Vers.】

【普通と違う!でも効果のある!引き寄せのコツを知るセミナー】

【引き寄せセミナーの参加者様からの声】

【すごいすごい!引き寄せ成功者が続出です!!】

【レポ☆オンライン!引き寄せのコツを知るセミナー】

 

 

 

 

テキストもオリジナルでご用意!

 

{D76E0603-3DD8-448C-A62D-4883388809BF}
 
 
 
 
 
引き寄せ成功の報告メールも
一部掲載しています星
{BAE49A99-8159-4595-8362-4141580395B4}
 
 

 

◯日時

8月23日(日)10時〜12時

 

オンラインでの開催ですので

ご自宅などWi-Fiのある環境なら

全世界どこでも参加可能です。

 

 

 

○募集人数

定員6名

 

 

 
 
○所要時間
約2時間
 
 

 

 

 

◯参加料金

 

12000円

※再受講の方は9000円

※事前にクレカかお振込にて

お手続きをお願いしております。

※税込みです

 

 

 

 

◯申し込み

吉村玲香公式LINEから

下記内容を送信ください。

 

【お名前】

【引き寄せセミナー参加希望】

 

 

LINEご登録がまだの方は

こちらから、お願いします↓

 

友だち追加

LINE ID/ @jfq7101p で検索!

 

 

 
 
 
 
 ◯ライフスタイルや、
起業・ブランディング・人間関係、
その他あらゆるお悩みを、
40分オンラインでみっちりお聞きして、
アドバイスさせて頂いてます。
【あなたの次元を上昇させる個別コンサルティング】
ご希望の方も、
LINE@からご連絡くださいね。