【普通と違う!でも効果のある!引き寄せのコツを知るセミナー】 | 吉村玲香|スピリチュアル大学|幸せなスピ起業家育成|Soul Beauty Academy

吉村玲香|スピリチュアル大学|幸せなスピ起業家育成|Soul Beauty Academy

\普通の主婦がスピ起業で成功する方法/
♦︎生徒実績
・0から100日で月140万・50代が副業で年120万他
♦︎ハイヤーセルフ・ヒーリング・波動調整・過去世・オラクル・瞑想・引き寄せ
♦︎世界初のメソッドでスピ覚醒


一昨日・昨日と、東京に行ってきました!


ヒルトン東京に泊まりました。













そして、合間に知り合いが主宰した
120人規模のパーティにも参加してきました!





今回の東京でも、出会いがたくさんあり、
本当に幸せでしたキラキラ
お会いできた皆様、有難うございます。




他、お友達たくさんとご一緒してきましたよ♡




静岡から、滞在時間1時間しかないのに、


有難う〜〜義理チョコ





 
起業当初、持っていた夢。



◯日本中に仕事で飛んで行きたい飛行機
◯人に役に立つ&幸せにできる
何かを学び、教える立場になって
活躍する星





これらが叶っています。





夢は叶う雷




今日も兵庫で引き寄せ講座開催しました。

そちらの模様はまた投稿しますね。






私が自分で編み出した
引き寄せの仕方は、
ちょっと他と違うと思います。





私の引き寄せセミナーは。。


自分自身を好きになり、肯定し、
本当の自分の夢に気づくこと。


そして、自分を
愛と感謝で満たすこと。



まずはそこから始まります。









大きくいうと、実は、
【世界の平和につながる】という
心の底から熱いビジョンを持って
お伝えしています地球

 



一人一人が幸せな思考を持つ。
それが大きな集団になれば、
世界する変えれるんじゃないか。




そんな風に、思うんです。
 
 
皆さんも、ぜひ、私の
引き寄せじゃない、
引き寄せ講座


  
受けにきてください!





詳細はこちら↓




ではでは、今日も、絶幸超にキラキラ
CREATE MY LIFE で
輝きましょう〜〜キラキラ

 

 
 
 
 
フリマやります。
詳細はこちらへどうぞ↓↓↓
 
 





****​​​​​​*

 

自由に旅をしながら子育てしながら、
いつでも、どこででも…

あなたの「好き」でビジネス構築する
【エアリーワークスタイル】を
提案します。


☞月謝制起業塾ユニークミーアピール主宰
☞エッセイスト
☞見た目偏差値を上げる魅力コンサル
☞ブランディングコンサルティング
☞強運リッチに生きるコツ 主宰
☞引き寄せのコツセミナー 
☞各種セミナー講師


吉村 玲香

吉村玲香 公式ホームページ

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 
 
 


注意ライフスタイルや、

起業・ブランディングのお悩みを、

40分オンラインで

みっちりお聞きして、

アドバイスさせて頂いてます。

あなたの次元を上昇させる

女神の個別コンサルティング

通常1万円→

限定10名様のみ3000円

(残り2名さまです)→残1名のみ。

 

 

お問い合わせは

下記のLINE @へどうぞ♡

 

 

 

 

女神的な人生を。

開運、資産構築、マインドアップなど

お得な情報を配信しています。

LINE@登録願います!

友だち追加

 

ID/@jfq7101p (@マークをお忘れなく)

※auの方は、こちらのIDを検索ください。

 

 

 

こちらも第2期

募集開始しました!

【女神マインドでズルいくらいにふわっと開運!オンライン講座】

こちらは、全6回の動画配信とワークで、

女神マインドを手に入れて、

幸せを引き寄せていきます。

 

 

こちらも開催決定!

集客偏差値あげていこう!

【集客技術を高める魔法!】色の魔法を知れる色彩心理学のディプロマ講座(オンライン開講)

 

 

こちらも開催決定!

集客できるペライチ作成講座

集客に悩むなら、この相棒を!

【勝手に集客してくれる、あなたの優秀な相棒!無料で作れるペライチホームページ作成講座】

 

 

 

 

【吉村玲香の公式SNS】 

 

Facebook

 

アメブロ

 

Instagram

ID/yoshimura.reika

 

◯YouTube 公式チャンネル