【募集開始★サクサクっと簡単に無料で作れて、勝手に集客してくれるHP!ペライチ作成講座】 | 吉村玲香|自己覚醒して煌めく無敵の女神を育成

吉村玲香|自己覚醒して煌めく無敵の女神を育成

〜スピ能力覚醒✖️マインドセットで美しく輝く女神へ〜
超幸せ美リッチになる生き方へシフト
自己覚醒して月収100万円以上に!
世界初のオリジナルメソッドで指導中

♦︎生徒実績
・0〜スタート100日で月収140万
・フルタイム勤務でも副業で年収120万以上アップ
他多数

リクエストいただき

またまた開催決定です!

 

 

 

 

みなさま、こんにちは。
女神のプロデューサー 吉村玲香です。
 
 
 
 
 
 
これからの世界。
コロナショックにより
働き方を変えていく事を
視野に入れられた方も
多いと思います。


 
 
リアル対面でのお仕事が
できない時には
オンラインに切り替える。
 
 
 
すぐに自分が変化し
時代の流れで
今できることをしていく。
 
 
これが私たちが
生き残るために必要な
マインドです。
 
 
オンラインに切り替えていくためにも
ご自分のHPを持つことは
必要なことかと思います。
 
 
 
☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆
 
 
 


お金は、全然かからない!

全く宣伝もしてないのに

これだけで毎月約10万円の集客できてる

私の秘密のテクニック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯極力、お金をかけずに

集客をすること

 

◯在庫を持たない商売をすること

 

 

 

 

これが私の起業のテーマ。

 

 

 

私はママ起業していて、

教育費がかかる時期札束に入ったし

(長女は受験生次女はバレエ留学中アメリカ

 

これから、いくらお金がかかるかわからない!

お金はいくらあっても嬉しいラブラブ

 

 

そんなわけで。

極力、私の仕事で現金が飛んでいかないように

したいわけですチュー

 

 

 

 

これって、でも、ママ起業でなくても、

起業してる人の共通項ですよね?

 

 

 

 

そんな私が、SNSなどで一切

宣伝とかもしていないのに

(要は宣伝費も無料で)

 

 

毎月お申し込みが入って、

10万円近くの収入になってる

無料のテクニックがあります。

 

 

毎日のようにペライチに貼り付けている

申し込みフォームから

お申し込みがあるのを証明します!

↓↓↓

 

 

 

 
 
 
 
ねっ??本当でしょう?

 

 

 

 

 

 

私がしていることは、

毎日10秒くらい、ちょこちょこっと

続けていること。

 

 

でも、このおかげで、

 

 

Google検索で

トップに上がるのよね

 

 

 

 

こんな風に下矢印ラブラブ

 

{229A16BD-5DF3-444A-A55A-F741F855CA47}
 そしたら申し込みが入るのです!
 
 
 
みんな、このテクニックは
やらなきゃ損です!!
なんてったって、無料だものピンクハート
 
 
 
 
はい!
今日はもう、お教えしちゃいます!  
本当は秘密にしておきたいけれど(笑)
 
 
 
 
私が使っているのはね。
 
 
【 ペライチ 】
という、無料で自分で作れる
ホームページなんです
 
 
 
これはね、頑張ったら、
1〜2時間くらいで、
ペラっと自分で作れます。
 
 
そして、ウェブにアップしてからも、
自由に修正・変更できるから超便利ピンクハート
 
 
HP作りをプロに頼んだら、
数十万円かかるし、
しかも管理費も毎月かかります。
 
 
 

 
ちなみに私がペラっと作ったペライチはこちら下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は極力、固定費で現金が出て行くのは、
本当に嫌なので(しつこい(笑)!?
 
 
この無料で結果を出してくれている
ペライチ君を超 愛してますラブラブ
 
 
 
 
ただし、
ホームページを作るだけでは、
全然ダメです。
 
 
 
 
何が必要かというと、、
 
  
 

Google検索で

上位にあげること!

(いわゆるSEO対策)

 

これが出来ると、

SNS頑張らなくても

申し込みって入ってきます。

 
 
 
私は元、広告代理店勤務。
この辺りの手法、すごく得意分野です。
 
 
では、
どうやったら検索結果が上がるの?
 
 
はい!
私は毎日5秒だけ、
ちょっとしたコツをしているだけ。
まさに裏技!!
 
  
 
 
 
これまでの受講者様も
ペライチで集客が出来てきていますね♡
↓↓↓

 
 
 
 
 
この、超、裏技をお伝えし、
ペライチの作成のお手伝いをする
ペライチ講座を開講します。
 
 
 
受講後はFacebookの非公開グループで
完成までなんでも気軽に聞いてくださいね♡
↓↓↓
 
 
 
【募集内容】
 
 
日時▷10月29日(金)
10時〜12時半
(後半30分は質問・作業タイム)
 
場所▷オンライン会議システムZOOM利用
 
定員▷3名〜5名
 
内容▷ペライチの作り方・検索で上位にする裏技
 
参加費▷通常54,000円のところ
特別価格の39,000円で
ご受講いただけます。
(受講後2週間フォロー付き) 
 
 
 
申込み▷下記ライン@から、
ペライチとコメントください。
 
 
 
オンラインなので
こんな感じになります↓
 
 
 
お申し込みはこちらから↓

【吉村玲香 NEW公式LINE@】

 
 
 

★★★~~~★★★

 

Love yourself

Believe in yourself

 

女神のプロデューサー

吉村玲香

 【吉村玲香 公式ホームページはこちら】

 

★★★~~~★★★

 

 

全ての講座

日本全国リクエスト開催受け付けます!

 

 

↓↓↓↓

【色を味方に人生を変える!色彩心理学ディプロマ取得1DAY講座】

 

↓↓↓↓

【これまでにない最強の引き寄せで一生ハッピーに生きる体質へ講座】

 

↓↓↓

オーラを触り見えるようになる講座

同時開催(割引あり)

 

 

↓↓↓

【無料で作れて集客してくれるホームページ「ペライチ」の作成講座☆オンライン開催】

 

 ↓↓↓

【もやもやくすぶり人生から卒業☆自分軸「0ポジション」を構築する女神のマインドメンテナンスコース】

 

 

↓↓↓

【仕事にできる!生活に活かせる!色彩心理学&色彩療法資格講座(ディプロマあり)】

 

 

↓↓↓

【オーラに触り見えるようになる講座(オーラブロックの仕方も含む)】

 

 

↓↓↓

【あなたの守護女神を鑑定しお伝えします!】

 

 

↓↓↓

【富豪の多い華僑が使うあなただけの魔法の開運ダイアリー鑑定作成】

 

 

 

あなたのお悩みをまるっと解決する

女神のコンサルティング

セッションも承ります。

 

 

 

ご希望の方は、

下記の公式Line@から

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

女神的な人生を。

開運、スピリチュアル、

マインドアップ、

ビューティなどお役立ち情報を

配信しています。

 

ご登録はこちらから↓

【吉村玲香 NEW公式LINE@】