【ご感想★収入が4倍とまではいかないものの2倍にはなりました!】 | 女神のプロデューサー★吉村玲香|内なる自分を覚醒させて美と愛と豊かさあふれる女神になる方法

女神のプロデューサー★吉村玲香|内なる自分を覚醒させて美と愛と豊かさあふれる女神になる方法

自己発光して光輝き周りをも照らす女性になろう
女神のプロデューサー育成
♦︎こじらせ女性でも魂を覚醒させたら大変身!
♦︎生徒実績
・ママが0から100日で月140万・50代が副業で年120万他
♦︎女神ヒーリング&オラクル・オーラ・ハイヤーセルフ・引寄せ・女神マインド

★お客様からのご感想★

収入が4倍とまではいかないものの、

2倍になりました!

 

 

 
 

 

女神のプロデューサー 

吉村玲香です。

【吉村玲香って何してる人?はこちらです】

 
 
 
お客様から、またまた
嬉しいご感想Lineをいただいたので、
ご紹介させてください!
 
 
 
今日ご紹介するのは、
幸せのパンセラピストとして
スィーツ&ブレッド
Fortuna Yuri
を主宰されている
はっとりゆりさんです。
 
 
 
 
 
 
 
このチャーミングな
ゆりさんはね♡
 
 
私の起業初期からの
大切なお客様であり
大好きな友人です。
 
 
 
私の鑑定作成しています
 
全国で開催しています
ご参加いただいたり、
 
を受講くださったり
 
で、SNSを学んでいただいたりと
 
 
 
本当に、密に時間を共有させていただいた
私の中で超VIPなお客様であり、友人です♡
 
 
 
そんなゆりさんから、
先日、超絶嬉しいメッセージをいただきました。
 
 
 
 
 
開運ダイアリーや、
私がLine@ご登録者の方のみに
お伝えしている
秘密の開運法を
実践してくださり、
 
 
なんと!
いつの間にか!!
 
 
収入が2倍になっていた!!!
 
 
とのこと!
 
 
そしてそして・・・
 
 
 
 
私に出会ってからの1年で、
色々バージョンアップし
人生を楽しんでらっしゃるとのこと♡
 
 
 
もうね、本気で私
泣きました。
 
 
 
こんな嬉しいことは無いんです。
 
 
 
私という
女神のふりしている宇宙人に出会って
幸福感を目一杯持てる方が増えること。
 
 
 
私との出会いが、
少しでも、どなたかの人生を
今よりもっと!
ハッピーで素敵なきらめきが増えれば・・・
 
 
私は、生きててよかったと思えるのです。
 
 
 
ゆりさん!やっぱり大好き♡
 
 
 
ゆりさんは、東京を中心に、
幸運のパンセラピストとして
人々をハッピーにする
パン教室を主宰されているほか、
 
 
癒しのセッションもされていますよ!
 
ぜひ、一度ブログを
見に行ってみてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 

現在、開講予定の講座↓

もちろん恋愛系・お金系にも

使える引き寄せです。 

【兵庫/今までにない引き寄せ方法で、願望をサクサク実現する講座】

 

【兵庫/オーラを感じ触り見えるようになる講座】

 

 

東京開催は日曜日を

リクエスト頂戴しています。

現在日程調整中のため、

希望日承れます!

 

 

【あなたの守護女神を鑑定しお伝えします!】

 

 

2019年も残り3ヶ月と少し。

あなただけの開運バイオリズムを掴んで

上昇気流に乗りましょう!

【あなただけの開運バイオリズムを鑑定。魔法の開運ダイアリーの詳細はこちら】

 

 

 

その他、

オンラインや対面などで

あなたのお悩みをまるっと

女神的に解決する

女神のコンサルティングセッションも承ります。

 

ご希望の方は、

下記の公式Line@から

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

ではでは〜〜〜!!

 

 

 

★★★〜〜〜★★★

 

Love yourself

Believe in yourself

 

女神のプロデューサー

吉村玲香

 

★★★〜〜〜★★★

 

 

 

女神的な人生を。

開運、スピリチュアル、

マインドアップ、

ビューティなどお役立ち情報を

配信しています。

 

吉村玲香 公式LINE@

友だち追加

 

ID/@jfq7101p (@マークをお忘れなく)