【女神道】こんなキツイ時期にこそ、女神たちが最強引き寄せをして世界を変えよう。オンライン講座 | 女神のプロデューサー★吉村玲香|内なる自分を覚醒させて美と愛と豊かさあふれる女神になる方法

女神のプロデューサー★吉村玲香|内なる自分を覚醒させて美と愛と豊かさあふれる女神になる方法

自己発光して光輝き周りをも照らす女性になろう
女神のプロデューサー育成
♦︎こじらせ女性でも魂を覚醒させたら大変身!
♦︎生徒実績
・ママが0から100日で月140万・50代が副業で年120万他
♦︎女神ヒーリング&オラクル・オーラ・ハイヤーセルフ・引寄せ・女神マインド

こんなキツイ時期にこそ、

女神たちが最強引き寄せをして

世界を変えよう。

 
image
 
今日も絶幸超!
女神のプロデューサー 吉村玲香です。
 
 
 
 

先日より

女神として生き自己発光することで

周りの人々を照らし輝かせる

「女神道」について

お伝えしています。

【目覚めよ女神たち。あなたの身体はあなただけのものでは無い】

【お姫様へ♡ネガティブなことからも感謝できることを見つける】

【着る服を変えて女神に近づく】

【女神道】結局自分をさらけ出せる人は本質的に愛される

 

【スピ女神道】宇宙元旦を前に、固定観念と既存の価値観を捨てる勇気を持って!

 

 

 

【女神道☆自分で自分を幸せにするスキルを身につける30日トレーニング】は、

今、30名弱の方が参加くださっていて

素晴らしい化学反応が起きています。

 

 

私に関わる全ての人が

ここから幸せになるように。

 

 

 

始まってまだ4日ですが

すごいご感想を

続々といただいているので

またご報告しますね。

 

 

 

 

さて。

 

 


こんなご時世ですから。

だからこそ。


【女神的最強引き寄せの法則で一生幸せに生きる☆オンライン講座】
オンラインで開催しようと思います。




強制終了→
宇宙の大転換期

 

 

の前に


あなたが今から
持っておくべきことを
知っておくべきことを


宇宙と繋がり
私が本気でお伝えします。




また
通常の引き寄せ講座に加え
私が交流を持たせていただいている
富豪たちからの情報を
シェアします。


世の中の動きは
歴史的にいつでも
地球上のほんの一部の人間に
全て仕組まれています。


それを知った上で、
みんなが
これからの地球に
何を求めるか?


そして
自分は何を求めているか?



通常の、
恋愛やお金のコトに加えて
(これもとっても大切よ♡)


今回はスケールの大きい

地球のリアル
and
宇宙スピリチュアル




をお届けします。


○化学とスピリチュアルの融合

○あなたが脳をどう使うことが

これからの世界に生きていくのに

有効なのか

○この地球の変換期に

幸せに生き残るには何が大切か。

 

 

などなどについて

渾身の講座をします。

 

 

私のエネルギーを皆さんに

お届けしますので

ぜひ受け取ってください。

 

 

多分、講座の後は私、

死んだように

眠るんだろうな(笑)

 

 

【前回の講座の、受講者の方々の大興奮気味のご感想(笑)はこちら】

 

 

 



4月5日(日)

夜22時〜23時半

 

 

ご自宅でもどこからでも
オンラインで受けていただけます。

 

 

リアルタイムで受講できない方は

講座の動画をお送りすることも

可能です。

 

 


通常12000円

の講座ですが
今回はコロナのこともありますので
破格値5400円

でご参加いただけるように

いたします。


女神の引き寄せ講座をこれまでに

受けたことがある方
2回目3回目の方も
ぜひご参加ください。



私に関係する方には

せめて知っておいて欲しい


要は
生き残って欲しいのです。


だって、
私のブログの読者様は
いずれ女神に
なるんだからね。
(勝手にそう願っています)


まずは自分を救い
周りの愛する人たちを
救える人になりましょう。



それに必要なのは、今の時代


武器でも何でもない。
大切なのは、情報です。



高い波動で
高い目線で
情報を取れるように

なること


これが最も重要です。



みんながわたしのお伝えする
女神的引き寄せの
原理原則にのっとって
心を一つにしていただければ。




これから二極化する


負と正
陰と陽
裏と表



このどちらの世界に生きるかを
選べるので。



参加される方は

下記の公式Lineアカウントから

【私は陽の世界に生きる!】を

メッセージください。

 

 

【前回の講座の、受講者の方々の大興奮気味のご感想(笑)はこちら】

 

 

間もなく

【人生を変えるブログの書き方講座】も

募集開始します!

 

ご興味ある方は下記の

公式Lineに登録していてくださいね。

 

Lineのお友達限定の

お値引きを用意していますので♡

 

 

 

 

それまでに私と話してみたい方は

こちらをご利用ください↓


【先着限定5名様】

1分で満席←5名増席します

 

無料でワークスタイルのご相談

お聞きします。

1時間のオンラインコンサルです。

 

 

 

 

【内容】

 

まずは今のあなたのヒアリング

(どんな仕事をしているのか。)

 

あなたがしたいことを

時間と場所に縛られずに

お仕事にしていける方法があるか?

 

こんな収入の取り方もあるよ。

 

 

 

ってアドバイスを

させていただこうと思います!

 

 

 

月に3〜5万円でも

在宅で収入を得ることができたら。

そんな収入の流れを構築できたら。

 

 

気持ちも

とても楽になりませんか?

 

 

ご希望の方は

下記のLineから

【自由に働くスタイルにしたい!】

とメッセージくださいね。

 

 

 

 

 
ではでは、
今日も自分史上
絶幸超な1日をお過ごしくださいね。
 
 

★★★~~~★★★

 

Love yourself

Believe in yourself

 

女神のプロデューサー

吉村玲香

 【吉村玲香 公式ホームページはこちら】

 

★★★~~~★★★

 
 
全ての講座
日本全国リクエスト開催受け付けます!
(現在仙台でリクエストあり)
 
↓↓↓↓
 
↓↓↓↓

 

↓↓↓

オーラを触り見えるようになる講座

同時開催(割引あり)

 

 

↓↓↓

【無料で作れて集客してくれるホームページ「ペライチ」の作成講座☆オンライン開催】

 

 ↓↓↓

【もやもやくすぶり人生から卒業☆自分軸「0ポジション」を構築する女神のマインドメンテナンスコース】

 

 

↓↓↓

リクエスト開催受け付け中!

【仕事にできる!生活に活かせる!色彩心理学&色彩療法資格講座(ディプロマあり)】

 

 

↓↓↓

【オーラに触り見えるようになる講座(オーラブロックの仕方も含む)】

 

 

↓↓↓

【あなたの守護女神を鑑定しお伝えします!】

 

 

↓↓↓

【富豪の多い華僑が使うあなただけの魔法の開運ダイアリー鑑定作成】

 

 

 

あなたのお悩みをまるっと解決する

女神のコンサルティング

セッションも承ります。

 

 

 

ご希望の方は、

下記の公式Line@から

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

女神的な人生を。

開運、スピリチュアル、

マインドアップ、

ビューティなどお役立ち情報を

配信しています。

 

 

 

ご登録はこちらから↓

 

【吉村玲香 NEW公式LINE@】