【女神道】お姫様へ♡ネガティブな事柄も感謝できることを見つける | 吉村玲香|自己覚醒して煌めく無敵の女神を育成

吉村玲香|自己覚醒して煌めく無敵の女神を育成

〜スピ能力覚醒✖️マインドセットで美しく輝く女神へ〜
超幸せ美リッチになる生き方へシフト
自己覚醒して月収100万円以上に!
世界初のオリジナルメソッドで指導中

♦︎生徒実績
・0〜スタート100日で月収140万
・フルタイム勤務でも副業で年収120万以上アップ
他多数

女性は皆、女神です。

女神としての生き方

「女神道」をお伝えしていきます。

 
 


 
今日も絶幸超!
女神のプロデューサー 吉村玲香です。
 


 

先日より

女神として生き自己発光することで

周りの人々を照らし輝かせる

「女神道」について

お伝えしています。

 

 

【目覚めよ女神たち。あなたの身体はあなただけのものでは無い】

 

 




 

昨日、私はお姫様になりました王冠1

 

 

人生の中で一つの時代が終わり

大きな変革を迎えた私に

大好きな友人のみさとちゃんが

送ってくれたプレゼント。

ちょっと涙が出ました。

 

 

そして、

胸がじ〜〜〜〜んイエローハーツ

超嬉しかった!

 

 

 


 
この赤く美しいバラたちは、
お風呂に入れて楽しむバラ。
 
 
このタイミングに
こんなプレゼントを送ってくれるセンス。
やっぱ最高!!
 
 
みさとちゃん、愛してます〜♡
有難う。
 


 





 
感謝って
本当に大切にしたい感情。
 


 
女神道は。


1に感謝
2に感謝
3・4がなくて
5に感謝です。
 
 
 
とにかく、
感謝をいっぱい感じていきましょう。
 

 
ポジティブな
明るいシチュエーションの中で
感謝を感じることは
シンプルに易しいこと。
 



 
でも、
 
 
 
嫌なことや辛いこと
苦しいことや嫉妬すること
 
自己嫌悪することや
人を恨んでしまうこと
 
悔しいことや
自分を卑下すること
 
腹の立つことや
悲しいこと
 
 
 
 
こんな。



あらゆるネガティブな
シチュエーションにこそ
感謝を見つけれるように
努めましょう。
 
 
 
 
物事は表裏一体ですし
一つの事柄を
多方面から見ることで
違う形が見えて来ます。
 
 

ネガティブなことと捉えてしまう
全ての事柄の中にも
感謝できることを
見つけられるように。



視点を変えて見るように
思考の転換をしていきましょう。
 
 


と、
こんな風に伝えている私ですが


実はつい最近、
昔あった出来事で
その時には怒りしか覚えれなかった事について
感謝のポイントがあった事に
気づきました。
 


 
もう、その人に
感謝を伝える術はないけれど
心の中で
その人に感謝を伝え、
彼が幸せになるように・・・
幸せの金の粉が
その人に降り注ぐように・・・
 
 
 
有難う。
感謝しています。
 
 
 
宇宙に、
私の思いが伝わるように
お願いをしました。
 
 



 
 
感謝をいっぱい見つけましょう。
そして、
感謝したい人や物事に
幸せの金の粉を
ふりかけていきましょう。
 


 
過去も今も未来も。
感謝の美しい花が満開の
そんな道を歩みましょう。
 
 


 
女神道は感謝です。
 
 
 
 すっぴんでお風呂から失礼アセアセ!

 
 
 
本日予定していました
女神の隠れ家オンライン座談会は
日程を変更させてください!
 
 
 
 
次回の開催日は
またご案内いたしますね。
楽しみにしてくださっていた方
ごめんなさい!
 
 
 

 
ではでは、
今日も自分史上
絶幸超な1日をお過ごしくださいね。
 
 
 
 

★★★~~~★★★

 

Love yourself

Believe in yourself

 

女神のプロデューサー

吉村玲香

 【吉村玲香 公式ホームページはこちら】

 

★★★~~~★★★

 
 
全ての講座
日本全国リクエスト開催受け付けます!
(現在仙台でリクエストあり)
 
 
↓↓↓↓

1月11日仙台→受付終了しました。

2月2日兵庫県西宮市←終了しました。

 

 

↓↓↓

オーラを触り見えるようになる講座

同時開催(割引あり)

 

 

↓↓↓

2月4日開催←終了しました

【無料で作れて集客してくれるホームページ「ペライチ」の作成講座☆オンライン開催】

 

 ↓↓↓

募集開始

【もやもやくすぶり人生から卒業☆自分軸「0ポジション」を構築する女神のマインドメンテナンスコース】

 

 

↓↓↓

1月30日開催←終了しました

リクエスト開催受け付け中!

【仕事にできる!生活に活かせる!色彩心理学&色彩療法資格講座(ディプロマあり)】

 

 

↓↓↓

【オーラに触り見えるようになる講座(オーラブロックの仕方も含む)】

 

 

↓↓↓

【あなたの守護女神を鑑定しお伝えします!】

 

 

↓↓↓

【富豪の多い華僑が使うあなただけの魔法の開運ダイアリー鑑定作成】

 

 

 

あなたのお悩みを

まるっと解決する

女神のコンサルティング

セッションも承ります。

 

 

 

ご希望の方は、

下記の公式Line@から

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

女神的な人生を。

開運、スピリチュアル、

マインドアップ、

ビューティなどお役立ち情報を

配信しています。

 

 

 

ご登録はこちらから↓

 

【吉村玲香 NEW公式LINE@】