今日は オンラインコミュニティー 起業向上委員会 で、

奥田恵梨子さん

対談ライブ配信をしておりました!!!

 

 

 

 

奥田さんは、顔タイプ診断からデザイン、

ビジネスコンサルからカードリーディングまで

本当に、才能が幅広すぎる、すごい方キラキラ

 

 

私との出会いは

もう5年前・・!

 

アメブロを始めた奥田さんが私を見つけて

実践アメブロ塾 」に来てくださったのが

最初です。

 

 

見てみてー!私も奥田さんも、なんか若い!(笑)

 

 

そう、アメブロ塾、最後の方は参加者15名とかになってたけど

奥田さんがご参加くださった第一回は

3名とかだったんですよね~

 

だからこそ忘れられないつながりになっています飛び出すハート

 

 

 

この5年間で、ファンが増えて

大人気講師となった奥田さん。

 

 

今日は、

チェック(透過)初期の頃のあんな話こんな話・・・

チェック(透過)自宅でお仕事してるときのスケジュールについて

(これめっちゃ勉強になりました!)

チェック(透過)アメブロ、どうやって育てた?

チェック(透過)顔出ししてなかった頃のお話

チェック(透過)今まで失敗したこと

チェック(透過)サービスを作る時に気を付けていること

チェック(透過)どうやってAmeba認定講師になったの?

チェック(透過)同業者よりも〇〇観察をしてる

(これもめちゃくちゃ勉強になった!)

 

 

などなど、色々お話していただきました!!

 

 

 

真剣に話したり・・・

 

 

 

爆笑したり!!!

 

 

 

 

最後の方に、

「地に足がついている」

「何を提供しているかがわかる」

って、すごく大切ですよね~って話になって。

 

 

もうこれ、本当にそうなのよ・・・

 

 

 

今回奥田さんがAmeba認定講師になったのも

ブログサービス内容などが伝わったから、

というのがあったそうで

 

やっぱりさ、価格を隠して

「サービスの詳細が知りたい方は

LINEに登録してね!!」

なんて、クローズドの場でしかお知らせしないのって

怪しさ出るし

そのやり方だと大きいところからのお声は

かからないよな~と

深く納得したのでした・・・

 

 

 

楽しく、勉強になるお話を

ありがとうございました!!!

 

 

 

そんな奥田さんの

デザイン入門講座や

Amebaでのセミナーは

こちらです!

 

ハートの点(purple)ルールを知って基礎力アップ!自分でデザインしたい人のための!デザイン入門講座のご案内

6月6日(木)10:00 残3名 6月24日(月)19:30 残3名

 

ハートの点(purple)デザイナー目線でアドバイス!見せ方を考えよう!職種別デザイン添削事例

6月10日(月)10:00

 

 

 

そして、顔タイプ診断をはじめとした

奥田さんの提供サービスイロイロは

こちらからどうぞ!

 

ハートの点(purple)【ご提供中のサービス一覧】

 

 

 

 

奥田さん、ライブ配信にご参加くださった皆様、

ありがとうございました!!

 

 

コミュニティーメンバーで、ライブ配信に参加できなかった方は

アーカイブでご参加くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

オンラインコミュニティー《起業向上委員会》では

定期的に

  • 質問相談会
  • 公開グループコンサル
  • 公開個別コンサル
  • ミニ講座
  • 起業家さんとの対談
  • 櫻井を鑑定しよう!
  • オンライン飲み会・交流会
  • リアル飲み会・ランチ会

などなど、いろんな企画をやっています!

 

 

 

最初の10日間は無料でご利用いただけますので

ご興味がある方はお気軽にどうぞーラブラブ

 

右オンラインコミュニティー 起業向上委員会 

 

 

 

《関連記事》

右オンラインコミュニティー 活動報告

 

 

image

 

 

 

 

  

 

《人気記事》メモ サービス提供内容がコロコロ変わる人は、売れる?売れない??
メモ 起業初期にもったいぶってたら、売れるワケがないのよー!
メモ いろんな表情で、素材写真として使える写真、撮りまくり!! 
メモ 文字のセンタリングはするなー!!!
メモ 「ブログを書くのに時間がかかってしまう」という方は、マインドとテクニックを確認しよう!
メモ 中身の伴わない高額商品を無理に作るの、もうやめませんか??
メモ 「フォロワー数よりもフォロー数の方が多いのって恥ずかしいですよね?」

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ X(Twitter) / facebook Facebook / Instagram Instagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします