先日、

「WEBカメラを買ったよ!

めちゃくちゃよくなったよ!!!」

って大興奮の記事を書いておりましたが

 

 

 

 

 
 
先日購入したWEBカメラ
画質がよくて満足は満足だったんですが
不満点が2つありました。
 
 
チェック(透過)画角が狭くてかなりアップで写る
 
だいぶパソコンから離れてこれなので
ZOOMしながらパソコン作業したりすると
ドアップになってしまうんだ・・・
 
 
 
 
チェック(透過)カメラがパソコン上部にかかっているので
タブを閉じる時などにボタンが見づらい
 
 
 
オンラインのセミナーでは
操作画面やブログなどを共有しながら進めることが多いんですが
 
この、タブを閉じるボタンが見えなくて
覗きこまなくてはいけなかったりしました・・・
 
 
 
 
ということで
新しく、こちらのカメラを購入してみましたー!!!
 
 
 
 
 
 
購入したWEBカメラの画角の話などしていたら
映像関係のお仕事をしている夫が
また探してくれたカメラです。
 
 
 
 

こちらの新しいWEBカメラは

パソコンの上に置くタイプなので

邪魔にならない!!!!

 

タブがちゃんと見えるキラキラ

 

 

 

 

 

そしてそして、画角です!!!!!

 

 

 

なんとこちらのカメラは

95°/ 78°/ 60°の

3種類の設定ができる・・・!!!!!

 

 

 

 

95°

 

 

 

78°

 

 

 

60°

 

 

 

という感じです。

 

 

 

先日買ったWEBカメラは60°だったんですよね~

 

 

やっぱり近い。

 

 

 

で、元々パソコンについているカメラは

78°に近いっぽい!!!

 

 

 

 

 

あとは画質も4種類から選べたりしてすごい!!

 

 

 

前回購入したWEBカメラも画質は満足なので

自宅用と事務所用で

使い分けようかと思いますっ!!!

 

 

いや~

 

使ってみてわかることって

いろいろありますねぇ!!!

 

 

 

画角や画質が選べるWEBカメラがいい!!という方は

こちらの方がお勧めかもですカメラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ こんな人は、高額サービスを作っても売れません!!!
メモ できないことを押し付けるコンサルに気を付けて!
メモ 私が継続コンサルをゴリ押ししていない理由。
メモ AmebaブログForビジネス 公式パートナーになりました!!!
メモ 需要がないと売れないけど、需要があれば売れる・・というワケではない。
メモ メルマガに!誘導しなくて!!いい!!!!!
メモ 私がLINE公式アカウントを使っていない理由。

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ Twitter / facebook Facebook / Instagram Instagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします