先日、オンラインコミュニティー 起業向上委員会 にて

魔法のワンピースオーナーのニー亜紀子さんをお招きして

対談のライブ配信を開催したんですよ。

 

右ニー亜紀子さんとの対談をライブ配信しました!~利益のお話から二日酔い対策のお話まで!!笑

 

 

 

そしたらそのライブ配信中に

「サロンの試着会、行きたいです!」

というお声をいただいて・・

 

 

「え!!じゃあ行きたい方で一緒に行きましょうよ!!!」

ってなって

 

昨日、早速行ってきました~!!!!!

 

 

 
 
 
私含め5名のメンバーさんで
お邪魔したんですけどね。
 
 
それぞれが着たいお洋服を探して
各自試着して・・・

 

 

 
 
「わぁ、それ可愛いです!!」
 
「似合いますね~!!!」
 
 
なんて、キャッキャキャッキャ楽しくお話しながら
たくさん試着しまくり!!!
 
 
スタイリストの櫻井絵美子さんも参加してくださっていたので
 
着こなしのアドバイス・ポージングの指導をして
写真を撮ってくださったりして~

 

 
 
 
 
私はいつも、魔法のワンピースの公式LINEを見て
「これ気になる!!」
って思ったお洋服をスクショしておいて
 
試着しに行った時に亜紀子さんに見せて
試着するんですよ~
 
もちろん、現地で見て惚れちゃうデザインもたくさんありますハート
 
 
 
今回試着したお洋服の一部~

 

 

 

 
 
 
ふふふふふ♡
 
結局今回も7着も買っちゃったんですが
 
さてさて、どれを購入したでしょーーーか?!?!
 
 
 
 
一つ正解を発表しますと
今日亜紀子さんが着用されていた
このロングワンピース

 

 
これは購入しましたー!!!

 

 

ふふふ、お揃い写真が撮れたキラキラ

 

 

 

そうそう、ロング丈ワンピースは

毎回亜紀子さんにお勧めしていただいてたのに

 

なんかよくわからんけど

 「自分にロングは似合わない」

という思い込みがあって 

ずっと着てこなかったのよ・・ 

 

今日着てみたら・・ 

 

うん、ええやん・・

 

 

(2着とも買ったのよw)

 

 

 

ということで

試着しまくりで

お気に入りのお洋服を購入して

本当にい楽しかったー!!!

 

 

 
 
一緒に行ってくれた皆さま
亜紀子さん
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
もう、私が大好きすぎて
大活用している魔法のワンピース
気になる方は亜紀子さんのブログをご覧くださいね!!
 
 
 
 
横浜関内での試着会の他
福岡・名古屋での試着会もありますよー!!
 
さらに、ZOOM試着会でオンラインでも試せちゃいますルンルン
 
 
 
参加される際は、ぜひぜひ「櫻井さんのブログを見て」って
言ってくださいねーラブラブ
 
 
 
 
 
たくさん試着しまくった後は・・・
 
ランチでも行きましょう~ってなって
亜紀子さんお勧めのカレー屋さんに行きましてカレー
 
 
 
えへへ、酒好きメンバーが集まってたので
お昼から飲んじゃったー
 
 
しかも2杯!!(笑)

 

 

 
 
ネパールビール
大好きなんだ~キラキラ

 

 

 
 
カレーも美味しいけど
チーズナンが絶品すぎて!!!
 
 
 
楽しくておいしい一日でしたハート
 
 
 
 

私のオンラインコミュニティーは

いつでもご入会いただけます!

 

  • 質問相談会ライブ配信
  • 起業家との対談ライブ配信
  • ミニ勉強会
  • 公開コンサル
  • オンライン交流会
  • リアル交流会

などなど、楽しい事、勉強になること、

いろいろやってますラブラブ

 

 

今回みたいに「ここ行きたいです!」なんて言われて

「おおお、行こう行こう!!!」なんて

イベントができちゃうことも爆  笑

 

 

ご興味がある方はお気軽にどうぞ~ルンルン

 

右オンラインコミュニティー 起業向上委員会

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ LINEブログ終了に思うこと~ブログはアメブロ以外にも、もう一つ持つべき??
メモ お客様に嘘をつくような集客は、やっちゃダメだよね。
メモ ブログからサービスが売れない、5つの理由とその対策!!
メモ アメブロのサイドバーに、Twitter投稿を埋め込もう!!!
メモ 大切な「導線」は、ブログの中でだけの話ではない。
メモ 私がブログを書く上で大切にしている2つのこと。
メモ 「集客するならLINEを使わないと絶対にダメ!」なんてこと、ある??

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ Twitter / facebook Facebook / Instagram Instagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします