今日は紫陽花ユミ(おきぽち)さんとの

人生・起業相談会 を開催してました!!

 

 

 

午前の部と

 

 

 

 

午後の部~!!

 

 
 
 
そして、会場からオンラインでもつなぎました!!
 
 
こちら、オンラインの第二部なのですが
第一部のお写真が
保存できていませんでした・・・
 
 
皆さま、写真を撮る時に
お顔を出してくださったのに・・・
 
記念写真残したかったのに・・・
 
本当に申し訳ありませんえーん
 
 
 
 
 
ということで
オンライン集合写真保存に
失敗してしまったのですがアセアセ
 
 

午前と午後、

会場とオンライン合わせて

49名の方がご参加くださいました!!

 

 

当日の朝のお申込みなどもあって

嬉しい・・・キラキラ

 

 

 

 
 
 
この起業・人生相談会では
事前にいただいていた質問・ご相談にお答えして、
それから会場の皆さま・オンラインの皆さまの質問・ご相談に
お答えしていく、という形で進めていきました!

 

 

 
 
前日に、ユミさんと2人で
打ち合わせはしっかりしたのですが
 
 
 
 
 
やっぱり初開催のイベントだったので

時間配分大丈夫かな??

などなど考えつつ

探り探りでの進行だったな・・・

 

 
 

 

 

でも、ユミさんと私

それぞれで

私たちでしかお答えできない内容を

お伝えできたのではないかと思っています!!

 

 

 

 

 

 

 

全体を通して

 

チェック(透過)自分の気持ちよりも周りを気にしてしまう

 

チェック(透過)正解を探して進めなくなってしまう

 

チェック(透過)「〇〇するなら○○しないと」という思い込みが強い

 

という方が多いのかなー、と感じました!!!

 

 

 

みんな真面目で頑張り屋さんで

いい方なんだぁ~( ノД`)

 

 

 

 

周りがどんな活動していても

自分のペースで

自分がやりたいことをやればいいし

 

正解なんてないから

寄り道しつつ進めばいいし

 

外していい思い込みが

いっぱいあります!!!!!

 

 

 

もっと自分のやりたいことを見つめて

やりたいようにやっちゃって

いいですよー!!!

 

 

 

 

 

 

てか、ユミさん、リアルでもやっぱりすごかったキラキラ

 

 

私も聞いていて

「え、そんなことまでわかるの?!」

とかついつい言っちゃってたし(笑)

 

 

 

 

あと、ずーーーっとエネルギーを

流し続けてくださっていたのですが

 

ご参加の皆さまから

「眠くなった」

「自分の番の直前だけすごい眠気が来た」

などなど

いろんな反応をうかがいました。

 

 

ユミさん、マジですごい・・・

 

 

 

 

 

 

反省点もいっぱいあったのですが

本当に楽しくて

皆さまからもご満足のお声もたくさんいただいたので

 

またユミさんに来ていただいて

開催したいなーって思いました!!

 

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

Twitterでのお声もたくさん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はああ、本当に、

いっぱい話して楽しすぎましたっ!!!

 

 

 

 

自分の気持ちを大切にして

楽しく活動していきましょうねっラブラブ

 

 

 

ありがとうございましたー!!!

 

 

 

 

 

 

・・・ちなみにイベントが16時半までで

その後片付けなどして

ダッシュで帰って

延長保育で預けていた娘をピックアップし

 

ファミレスでご飯を食べつつこの記事書きました・・・(笑)

 

 

 


 

 

《人気記事》 メモ ZOOMでのセミナー開始前に音楽を流す方法!
メモ 見出し機能がパソコンでも簡単に使えるように!・・これ絶対に注意してね!!
メモ 虚構の実績なんて通用しなくなってるし、嘘ついてまで集客したくないよね。
メモ アメブロアプリの新機能!ブックマーク機能ができましたー!
メモ 私がブログを書く上で大切にしている2つのこと。
メモ オフィス、まだまだ進化してます!~冷蔵庫・ソファーにカフェスペースにスピーカー!
メモ みんな、自分が使える補助金って知ってる?! 

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします