アメブロについて、質問したい!

起業に興味があるけど色々不安・・

他の人はどんな疑問を持ってるの?

櫻井さんの話を聞きたい!

 

そんな方へ!

 

一歩先に進むための 

起業・集客 オンライン質問会

のご案内です

 

 

 

矢印お申込みフォーム


 

●起業・集客 オンライン質問会とは??



2021年2月に

「アメブロフォロワー1万人超え感謝企画」

として開催した無料質問会には

362名の方がお申込みくださいました!

 

 

そして事前質問、当日質問に

1時間でザクザクとお答えしていったのですが・・・


image
右スパスパっと、たくさんのご質問をぶった斬る?! ~何でも質問会、開催しました!

 

 

ハートの点(purple)ブログの活用の仕方を再確認できました!

 

ハートの点(purple)ブログで読んだことがあることも、直接説明してもらって腑に落ちました!

 

ハートの点(purple)質問会がきっかけでブログ書くことをまた楽しめるようになりました!

 

ハートの点(purple)今までずっとモヤモヤしてたものが晴れましたー!

 

ハートの点(purple)スパスパっと質問に答えていくのりんちゅさんがとても小気味良く、

聞きたかったことが凝縮された1時間。ほんとに有意義だった~

 

ハートの点(purple)今日の質問会、とっても勉強になり、やっぱりブログをやっていきたい!って思えました。

 

などなど、嬉しいご感想をたくさんいただいたので

有料にはなりますが、質問会を定期開催していこうと思います!

 

 

 

チェック(透過)アメブロのこと

チェック(透過)集客のこと

チェック(透過)SNSのこと

チェック(透過)起業のこと

チェック(透過)人間関係のこと

チェック(透過)マインドについて

チェック(透過)旅行のこと

チェック(透過)子育てのこと

 

なんでも聞いてみてくださいねー!

 

 

 

ただし、質問内容によっては

「それは自分で考えて検証しないとわからないことです!」

「それ私専門じゃないから専門家に聞きましょー!」

なんて回答になることもございますので

ご了承くださいね!

 

 

 

あ、もちろん

チェック(透過)特に質問はないけど参加したい

チェック(透過)他の人がどんな質問をするのか興味ある!

チェック(透過)櫻井さんが話すのを聞いてみたい

なんていう理由でのご参加もOKでーすハート

 

 

 

 


櫻井のりえの「起業・集客質問会」の特徴



現在の私の経歴は・・・


起業歴 7年(2014年3月~)
アメブロ歴 7年(2014年5月~)

ワードプレス歴 3年(2017年10月~)

メルマガフォロワー8000人

SNS総フォロワー数 15000人

 

2019年9月、法人化で社長に!

右本日、株式会社を設立しました!



月商とか言うのは嫌いだけどw

納税額は7桁です札束

 

そして、5歳と8歳の可愛い娘たちを

ワンオペで育てつつ働くワーママです!

 

 

 

・・・ということで

起業について、発信について、ブログやSNSについて、

育児と仕事の両立について、法人化について、などなど

様々な質問に幅広くお答えできます。

 

 

image

 

 

専門でないことはお答えできませんが

この人に聞くといいよ、これを調べるといいよ、などは

お伝えします。

 

当日の内容は録画してお申込みの皆さまにお送りします。

(閲覧期間:開催日より6か月間)

 

復習・振り返りなどにご活用くださいませ!

 

 

 


こんな方にお勧めです!



チェック(白地) ブログ初心者で、何を聞いたらいいのかもよくわからない

チェック(白地) アメブロのことで聞きたいことがある
チェック(白地) 講座の後に疑問点が湧いてきた
チェック(白地) わからない事があるけど、どう調べたら答えが出るかがわからない
チェック(白地) ブログの書き方のコツを知りたい
チェック(白地) 個別コンサルを受けるほどではないけれど、ブログについて聞きたい事がある
チェック(白地) 起業に興味がある
チェック(白地) 講座に興味があるけれど、どれを受けたらいいのかわからない
チェック(白地) ブログを書くモチベーションを上げたい
チェック(白地) 講座やコンサルの開催方法を知りたい
チェック(白地) お客様対応について知りたい
チェック(白地) コンサルに興味があるけど何を聞いたらいいのかもわからない
チェック(白地) 櫻井のりえと話してみたい

 

 

アメブロをやっていない方でも

SNSやワードプレスについて聞きたい、という方、

「起業に興味がある!」という方も

ご参加OKです♡

 

リピートでのご参加も大歓迎!!

 

 

※操作方法なども、できる限りお答えしますが

時間の関係で全てにはお答えできない場合が多いです。

 

主にアメブロの操作方法を知りたいという方は

・(左)アメブロ講座動画セミナー
・(左)個別コンサル&相談室
・(左)実践アメブロ塾

へのご参加がお勧めです。

 

 

 

 

 

オンライン起業・集客質問会の内容


 

ZOOMを使ったオンラインで、質問にお答えしていきます。

 

質問会開始後、ZOOMのチャット機能を使って

聞きたいことをお送りください。

 

(お申込み時にフォームに聞きたいことをご記入いただいても大丈夫です)

 

 

 

必要に応じて、画面共有機能なども使いながら

ご質問にお答えしてますよー!!

 

 

 


「何を聞いたらいいかわからない・・」という方は

聞くだけのご参加もOKですキラキラ

 

 

お顔を出したくない・・という方は

画面オフでも大丈夫なので

安心してご参加くださいね!

 

 

※時間の関係で、全てのご質問にはお答えできない場合がありますので

ご了承ください

 

 

 

参考のため、2021年2月に開催した質問会の動画を

貼っておきますね~

 

 

 

 


お客様からのご感想


 

毒舌だとご自分で言われていましたが、愛があって素敵だと思いました。
ブログに書いてることも丁寧に答えていただいて、より分かりやすかったと思います。

コツコツとブログを続け、ここまで大きいものにしたとのことで、地に足がついて、よりいろいろな方が共感できるのではないかと思いました。
旅行の話は表情がパッと明るくなり、ごはんを5時に作るなど、素の櫻井さんの姿が見れたのも嬉しかったです。

 

のりえさんの応対がとても心地よくて、お話を聞いて のりえさんが人気な理由がわかりました。
頭の部屋が整理されて明るくなりました。

発信を読んでもらえたり、お客さまに来てもらえるようになるには テクニックではなく、読んでくれてる相手を思うこと。 なのだと思いました。
 「読者さんがわかりやすいか、伝わるか 発信の前に確認する。」 私は自分の文章を見るのが苦手で、読み返すことをしていません。
 いまの発信も、すっかり忘れてしまいました。。
 これからは、読み返して読んでくださっている方にわかりやすく、喜んでいただける文章を心掛けて、自分がたのしく発信できるように工夫していきます。

 

旅の話題が出た時と、後半にかけてスパッスパッと一問一答な雰囲気でスピーディーに答えてくださるテンポ感が、小気味よかったし、のりんちゅさんらしさ全開だな〜と思いました。
 質問の深度もブログを始められたばかりの方、専門知識をお持ちの方、と様々だったので、専門知識についてや実際にブログを書かれている方のピンポイントなお悩みなどは、「のりんちゅさんの講座に参加されたら一発でクリアになるよー!」と教えてあげたかったです(笑)。
ブログに関して恐怖が(?)ある方、ブログを書き続けることにハードルを感じている方にとっては、のりんちゅさんの軽快な語り口でのこういった質問会で、肩の力が少し抜けると思うので、(もしまた開催されるとしたら)気軽にどんどん参加したらいいよー!と思いました。

 

盛りだくさんの内容で、とても勉強になりました!
お仕事の話をされているときも、楽しそうだけど、旅行のお話をされているときは、ますます楽しそうで、キラキラした表情がとても素敵で、印象的でした!
自分らしい記事を書く大切さを実感した感じがします。
お話を聞いていて、私もウキウキして、旅行に行きたくなりました。

 

いろんな視点からの質問に簡潔に答えていただいてわかりやすかったです。

モチベーションが上がらない時には、書き溜めた記事や過去記事をアップすれば良いということが聞けてよかったです。
毎日書けていないので、今後は書ける時に書いておきたいと思います。

 

いつもアメブロを参考にさせていただいている生ののりんちゅさんが見てみたかったので申し込みました。
内容も、とても良かったです!
のりんちゅさんがスパスパと質問をぶった斬っていく姿に惚れ惚れしました(笑)
生で拝見出来て嬉しかったです!今日でますます親近感が湧きました!

 

 


 


この質問会にご参加いただくと・・・


プペコン 誰に聞いたらいいかわからなかった疑問が解決します
プペコン ブログやSNSでの発信のヒントが得られます
プペコン ブログについて、起業について、マインドについて、SNSについて・・
 幅広く質問できます
プペコン 他のブロガーさんがどんな疑問・悩みを持っているか知ることができます
プペコン ブログ・SNS運営のモチベーションが上がります
 

 

 

 

起業当初は、私もわからないことだらけ・・・

 

たくさん失敗しましたし

講座を開催しても1人しか参加者がいない、なんて経験も

しています。

 

 

ですが、常に様々なことを考え、

実行し、検証し、乗り越えてきたからこそ

お伝えできることが色々あるのかなーと

思っています。

 

 

image

 

 

始めましての方も

講座やコンサルに来てくださっている方も!!

 

まだ起業していない方も

長年起業されている方、法人化されている方も!

 

質問会のリピート参加も大歓迎です!

 

 

お気軽にご参加いただき

疑問、質問を解決し

モヤモヤを晴らして

スッキリと新しい一歩を踏み出していってくださいねっハート

 

 


一歩先に進むための
起業・集客 オンライン質問会 詳細


【日時】次回日程調整中

【金額】2,200円(税込)

【定員】20名

【場所】オンラインシステムZOOM

【オンライン特典】 質問会の動画を全員にプレゼント!

ZOOMの使い方が不安、という方はこちらの記事をどうぞ!

右【初心者必見】ZOOMの基本の使い方からトラブル対処法まで、徹底解説!


お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム
 

 



■キャンセルポリシー


・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、お申し込み後3日以内のキャンセルは全額返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)

・開催日の3日前までのキャンセルは、開催費用の30%を事務手数料として頂戴し、残りの70%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)

・開催日の前々日・前日のキャンセルは、開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)

・開催当日のキャンセルは、キャンセル料として100%頂戴いたします。

・お申込みフォームを送信された時点で正式なお申込みとなります。
・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

・他の日程への振替をご希望の場合、上記規定に基づくキャンセル料金を振替手数料として申し受けます。

・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします

 

 

 

・(左) 櫻井のりえ プロフィール

2014年に事務・ブログ管理として起業し、口コミのみで有名女性起業家6名のブログ管理を手掛ける。
2015年からは、そのノウハウを活かしてブログコンサル告知記事作成サービスなど、独自のサービスの提供開始。告知記事の作成は100件を超える。
2016年からは、イベントなどに加えアメブロ講座Facebook講座など、オリジナルの講座も開始。 WEB・SNS集客講座Twitter講座実践アメブロ塾なども続々とリリース。2018年11月から動画セミナーも販売開始。

各講座では「まるで教科書!」と感嘆の声が漏れる、オリジナルのわかりやすいテキストを使用。​

2019年9月に【アウトゴーイング株式会社】を設立。

2020年、主要講座をオンライン開催に切り替えたことで受講者は急増。月間平均80名~100名を集客。

また、アメブロ集客コンサルと並行して起業コンサルのご依頼も増加。

日本全国はもちろん、アメリカ・イタリア・フランス・オーストラリア・マレーシアなど、海外在住のお客様も多数。
受講生からは「初めてブログからお申込みが!」「ずっとやっていた講座が初めて満席に!」
「アメトピに掲載されて175000PV/1日を達成!」「月商70万円突破!」 など、多くの報告が寄せられている。

 

 

 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします