今日は実践アメブロ塾 0期の皆さまの

フォロー講座Dayでした!

 

 

 
アメブロ塾・0期の講座は6月に終了したのですが
ご希望いただいて、メールサポートと
月イチのフォロー講座で
サポートさせていただいてます♪


 
一人一人にアドバイスしつつ
ご質問にお答えしつつ、
 あっという間の2時間。



 
 

皆様、
「のりんちゅさんがいる今のうちに
できなかった事をやってしまおう!!!」
と、質問しながら作業しまくっておりました(笑)

 

 

 

 

4回の講座とこれまでのフォロー講座で

いろいろお伝えしていますが

それでも「そのやり方知りません!!」というのが

毎回ポツポツ出てくるので

連続講座っていいな~って思います^^

 

 

 

皆様の成長も目覚ましく!!!

 

 

チェック(透過)イベントを毎回満席にしる方

チェック(透過)来月の予約が取れないほどのサロンになっている方

チェック(透過)新メニューが大ヒットしている方

 

 素晴らしいですねぇ〜!!




「すごい〜!」って言うとみんな控えめで

「いやいや、まだまだ私なんて・・」とおっしゃるんですが

お客様がどんどん集まっているのは事実ですから!!!


「お客様がたくさん来ている♡」って事を

きちんと認めて自分を褒めてあげましょうね〜♡

 




フォロー講座の後はお時間あるメンバーでランチへ!






近況など色々しゃべりつつ、

新しいサービスについて意見を交わしあったり

結局黙々と作業したりね。

 

image

 


笑いあり、涙ありで今日も楽しかったー!!




アメブロ塾0期の皆様・・♡


カラリスト&手作りコスメサロン

ハートの点(orange)新井まりえちゃん

 

メイク講師

ハートの点(orange)宮口 明夏(みやぐちさやか)さん

 

占星術師&旅行コーディネーター

ハートの点(orange)宮本英未(えみ)さん

 

 温活エステサロン

ハートの点(orange)玉井郁子(いく)さん


 

ありがとうございました!!



 


実践アメブロ塾、次回は10月スタート!


残1名様となっております♡


チェック(透過)1人ではブログを書くモチベーションが続かない

チェック(透過)何からどうしていいかわからない


そんな肩はアメブロ塾でかっつりサポートいたします♡

 

 右集客ブログを一緒に作る!実践アメブロ塾

 

 

image

 

 

 

 

《人気記事》 メモ 価格設定は「いくらほしいか」ではなくて「いくらの価値があるか」で決める
メモ プライベートな記事は、お役立ち記事よりいいね!の数が少なくてもOKです!!

メモ 「招致」ってどうやるの?! 招致の手順をまとめたよ!

メモ ブログをフォローするときに、メッセージはつける??
メモ 私が思う、“怪しい起業家”の特徴 4選(笑)

メモ 神津島から無事に帰宅・・私、流行中のアイツに感染してました・・!

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム