3ヶ月間かけて、一緒にブログの土台を作り上げる

実践アメブロ塾

 

 

image

 

 

 

「金額が高いので悩みます」 

というご相談もいただきます。

 

 

 

実践アメブロ塾の参加費は

88,000円(税込)

 

 

うむ、安い金額でなはいですよね~、確かに。

 

 

 

このコースの中には

 

チェック(透過) 3時間×4回の講義&作業実践
チェック(透過) 講義の動画データ

チェック(透過) 100ページ超えの図解テキスト
チェック(透過) 講義の後のグループコンサルでのアドバイス

チェック(透過) 3ヶ月通してのフォロー

がつきます。

 

 

image

 

 

 

講義は全て実践を伴います。

 

パソコンを持ち込んでいただけば

 

チェック(透過)1回目には見やすいブログにするための基本設定を

 

チェック(透過)2回目には枠線の入れ方や画像の入れ方、

記事の書き方のポイントなどを。

 

チェック(透過)3回目にはそれぞれのサービスの告知記事を。

 

チェック(透過)4回目にはメッセージボードやサイドバーに

サービスのリンクやバナーを作り上げていきます。

 

 

 

 

講義には、全100ページ超えの

図解テキストがついているので

家で追加したり変更したりしたい時は

ご自分でチャレンジしていただけます!!

 

 

 

「テキストを見ながら復習できる♡」

というお声もたくさんいただいておりますが

さらに復習しやすいよう

第5期からは講義内容を録画してお送りいたします♪

 

 

image

 

 

 

さらに!!

第5期からは毎回講義後に

グループコンサルを開催いたします。

 

(参加は任意なので「講義だけ聞きたい」というのももちろんOKです)

 

 

 

グループコンサルは通常7700円。

 

全4回、毎回ご参加いただくと

30800円分のグループコンサルに

ご参加いただける計算にまります。

 

 

 

・・・この内容とサポートで

88,000円(税込)というのは

むしろ安いと思っているのですよ。

 

 

 

実際に受けてくださった皆様も

こんな記事書いてくださってます。

 

(無理やり書かせているワケではありませんよwww)

 

 

 

 

分からない→嫌になる→やめるゲロー

という負のループから、

 

分からない→聞く→出来るから楽しいラブ

に変わるんです!!!

 

PC持ち込みで教えて貰えるのでその場で解決できるし

その場で一緒に作ってもらえる!!

 

これ、不器用でPCオンチな私は

1人ではまず出来なかったです爆笑ラブラブ

 

安くはない値段ですが、お値段以上です‼️‼️笑

 

本当にwww

(アメブロ塾0期 新井まりえさん)
 


全文はコチラから↓

 


 


最初は動画セミナーにしようかなと思ったのですが

今でもコツコツ一人でブログ更新している身。

 

一人で動画セミナーでは実際の作業が苦痛になりそう。

そして、ブログを見続けていたらのりんちゅ先生に会ってみたい♡

という気持ちが強くなり

高額とは思いましたが4回の連続講座に申し込みました。

講座が始まると
ブログの感じ全開で面白く楽しいし、NGポイントはビシッとはっきり伝えてくれる!
 
惜しみなくアドバイスをしてくれる!


最初の「高いけど」のくだりは、払拭!

 

これだけアメブロ  が変わり

フォロワーも1桁→3桁

質問し放題で

自分の魅力も発見できる!

 

そう、自分を認めてあげられる事ができた。

 

なんて、むしろ 安すぎです。

 

こんな初心者の私でも少しずつですがちゃんとブログができる力がついてきました!

(アメブロ塾1期 奥田恵梨子さん)
 


全文はコチラから↓

 



 


アメブロの基本を整えるってのがメインの講座なんですが、
それだけではございません。

プロっぽいブログになっていくんです。
そうやって頑張っていると、アメブロの色々な疑問も出てきます。

その疑問も、惜しげもなくのりんちゅさんが答えてくれるんです。

4回の講座だけど、4回以上の講座なんですよね。

って、伝わるかな… この熱い思い。

アメブロの奥深さだったり
SNSを使った導線のやり方だったり
起業へのモチベーションだったり ね、
お値段以上なんですよ。

お値段以上~♪のりんちゅ♪ って感じですかね 笑


(アメブロ塾0期 玉井郁子さん)
 

 

全文はコチラから↓

 

 

 

 

ううう、皆さまありがとうございます・・!!!

 

 

 

 

そうそう、アメブロが基本ですが

画像加工について、

SNSについてお話することもありますし

起業の心構えや売り上げの立て方、

サービス設計などについても

アドバイスしています。

 

 

 

image

 

 

 

 

3か月間のメールフォロー!

 

 

3か月間ずっとメールでフォローしていますが

なにげにこのフォローが大切でして・・・

 

ブログって色々やってみるのが大事なんですが

やってみて、「これでいいのかな??」

の答えをさしあげられます。

 

 

受講生さんたちも、

これのフォローがなくなるから不安!という方も多いのですキラキラ

 

 

※期間終了後もFacebookでのフォローグループのご招待しております。

 

image

 

 

 

もちろん、ブログなどの情報を見ながら

ぱぱぱっと作業できるという方には不要なんですけどね。

 

 

パソコンが苦手で

ブログがなかなか進まない・・という方には

本当にお勧めなんです。

 

 

確実に成果が出るから

頑張っているけれどなかなかうまくいっていない人には

来て欲しいの・・・!!

 

 

 

1年間かけて不完全にブログを作るより

3か月できちんと作り上げる方が

コスパは確実にいいのです。

 

 

そんな実践アメブロ塾、

次期は10月30日(金)スタートです!!!

 

右集客ブログを一緒に作る!  実践アメブロ塾  

 

 

特に操作が苦手な方

アメブロ集客の基礎をよくわかっていない、という方は

迷わず来てね~♡

 

分割払いもできますよん♪

 

 

 

 

《関連記事》

右「私はどの講座を受けたらいいですか??」・・それぞれのサービスのメリットデメリットまとめ!

 

右私の講座が安い、2つの理由。

 

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ ブログをフォローするのは、愛だ!!!
メモ 「Facebookが苦手なんですが、どうしても使わないとダメですか?」

メモ 「過去記事を再アップすると毎日更新の履歴が無くなって悲しい」は自己満足!

メモ やってしまいがちな、アメブロの失敗ニックネームの2パターン!!
メモ ブログでアクセス数より大切なこと。

メモ ブログの段階によって、目指す記事のクオリティーは違うから!!
メモ 読みやすい文章にするために気を付けている3つのこと。

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張・協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム