こちらの記事でちょろっと書いておりましが・・・
 
 
 
新しいことを始めよう!と思っても
「誰も来てくれなかったら嫌だなー」
とか
「失敗したらどうしよう?」
なんてグルグル考えて
なかなか行動出来ない・・・
 
 
 
 
なんて時、ありませんか??


私はありました、結構ありしたよ~(笑)

今でもたまにあるかも!!



でもね、いろいろチャレンジしてみて
やっとわかったのです!!


起業してやってく上では
「失敗」って、ない。







人が集まらなかったり
評判がよくなかったりした時は

「“これはあまり売れない”
という結果が検証できた」

 
ってだけ。



「失敗」があるとしたら
売れる可能性があるのに
挑戦しないこと


なんじゃないかな~。




まぁ、ビジネスをやっていく上では
マーケティングは必須なので
思い立ったら全部やってみよう!ってすると
売れないという結果は多くなってしまうと
思うのだけれどね。



新しいアイデアが浮かんだら
まわりの人やお客さんにちょっと聞いてみて
少しでも「いけそう♡」って思ったら
まずやってみたらいいんじゃないかなアップ
 
 
 
まずはやってみる事が大切なんだよ!!
 
やらないと、何もわからないんだからねー!!!



・・・な~んて偉そうなこと言っておいて
私もやってみたい事が
まだまだたくさんあるんだよー!!!




私ももっともっと、皆様のお役に立てる新しい事を
やっていこうと思いまーすおんぷ
 
 
 
 
 
 
 
何かを始めるなら、まずはブログで発信してみるのが
お勧めです!!!
 

 

 

「どうしたらお仕事につながるブログになるのかわからない・・」

という方はこちらの講座へどうぞ!

 

右ブログ集客の基礎を押さえて仕事に活かす!アメブロ集客入門講座  

 

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ 携帯をdocomoからビックシムにしたらどうなったか?~格安SIMのススメ
メモ 「ブログを書いても反応が少ない」・・そんな人にチェックしてほしい4項目♡
メモ 集客の前に!個人で仕事を始めた時にやったこと2つ!
メモ 「集客できない」と嘆く前に・・・やる事やってますかー?!
メモ ラーメンやさんのチラシに思う、告知記事再アップ&シェアの効果。 

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ Twitter / facebook Facebook / Instagram Instagram