1月終わり、チーズで疲労回復。 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

Norikostyle 
Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

Noriko Profile      >>here

 

 

 

年末年始を過ぎ、息子が1歳になった1月。

伝え歩きから、楽しそうに歩き始めました。

 

 

まだまだこの状況下でどこにも行けないので、

スーパーとおうちと公園を行き来し、息子の機嫌を取りながら家で撮影やレシピ作りをする日々。

 

刺激を求めてデイリーなチーズを、ちょっといつもと違うものにしてみたり。

 

チーズを食べて疲労回復してます。

 

 

この日は、サンネクテール、アルスアウジョア、国産の森のチーズ。

 

 

先日、インタビューを受けた際、過去を思い出しながら執筆していると、

やっとこれからの自分を考えられる時期に来たかなという感じがしました。

 

 

子供が1歳を超え、これから自分が何をやりたいか。

 

 

やっぱり、私はワインとチーズかな。

 

勉強したいことは、テーブルコーディネートとかフードスタイリング。

息子が引っ張ったり投げたりしない、善し悪しが分かるようになったら。

 

 

 

 

 

今月もありがとうございました。

 

今月よくご覧いただいた記事はこちらです。

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

次月分の執筆や撮影をしながら、

 

もっとセンスを鍛えねば!!と活を入れながら、再撮影しながら自分が納得いく仕事をしております。

 

 

 

皆様、次月もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

Profile      >>here

All Recipes>>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact      >>here