碇のりこです。

 

 

先日、ご縁がないと

たどり着かないと言われている

天河大弁財天社

のことを書きました♡

ダイヤモンドご縁がなければたどり着かない♡日本三大弁財天の神秘的な聖地♡

 

 

その天河大弁財天社を後にして、

熊野三山を目指して

車を走らせていたら、

看板が出てきたんです。

 

玉置神社

 

と。

 

 

これを見た時に、

あっ、ここに行かなきゃいけない

という声が聞こえて、

そのまま、その心の声に従って、

玉置神社に向かいました!

 

 

玉置神社の情報は、

何一つ入れずに、

向かったんです。

 

 

 

途中、

このまま真っ直ぐ

玉置神社に行かずに進むか

 

曲がって、

玉置神社に向かうかの

選択がありました。

 

 

一瞬、迷うんですよ〜。

 

 

玉置神社に向かうと

そこから11キロの山道

を走らなければいけない

と思うと、

結構大変なんです。笑

 

 

それに、その後、

熊野大社に行こうと

思っていたし照れ

 

 

 

なんか、

人生の選択と

同じだよね。笑

 

 

 

でも、

心の声に従おう!

と思っていたので、

そこから玉置神社に

向かいました。

 

 

11キロの山道は、

車で向かっても

すぐに着くわけもなく、

走り続けました。

 

 

 

そして、

駐車場に着いた途端、

大雨。笑

 

 

天気が変わったり

大雨、雷がおこるのは、

 

神様から歓迎されているサイン

 

ダイヤモンド神様からの歓迎のサイン♡金運上昇のエネルギーは日本最強パワースポット♡

 

 

image

 

ありがとう、神様♡

 

 

実は、後で、

玉置神社を調べたら、

ここも天河大弁財天社と同様で、

 

「呼ばれないと行けない」

「ご縁がなければたどり着けない」

 

神社なのだそう。

 

 

image

 

 

同じ日に、

 

「ご縁がなければたどり着けない」

 

という神社に向かうというのは、

きっと意味があるんだろうな

と思います。

 

その意味は、

必ず後からわかるはず。

 

 

 

image

 

着いて、

歩き出したら、

すぐに雨は止みました。

 

駐車場からすぐに

神社があるかと思いきや〜、

20〜30分くらい歩きます。

 

 

image

 

 

歩いてみるとわかるのですが、

玉置神社はとっても幻想的で

突然、空気が変わります。

 

 

 

実は

 

玉置神社は、

熊野三山の奥宮

 

なのです。

 

 

だから、

熊野三山の前に、

玉置神社に行かされたんだわ

とわかりました照れ

 

 

image

 

 

写真では、

このように綺麗に写ってるけど、

実際は、前が見えないくらい

霧がかかっている時も。

 

 

image

 

 

しかし、

ここの厳かなパワーは

凄いですヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

途中でこの目印が。

 

これは熊野古道を

記しているんじゃないかと。

 

熊野大社まで、

15.1kmと書いてあります。

(無理!!!www)

 

その矢印の方向をみると、

これは道?

という細い道がありました^^

 

きっと、その道が

熊野古道なんだよね。

 

 

image

 

image

 

image

龍さま♡

 

 

歩いて歩いて、

やっと本殿に着きました!

 

 

image

 

玉置神社

 

<ご祭神>

国常立尊(くにとこたちのみこと)
伊弉諾尊(いざなぎのみこと)
伊弉冊尊(いざなみのみこと)
天照大御神(あまてらすおおみかみ)
神日本磐余彦尊(かむやまといわれひこのみこと)

 

<ご利益>

開運厄除、悪霊退散、出世、

商売繁盛、縁結び、家内安全

 

 

image

 

 

玉置神社は、

目的の一つに「悪魔退散」があって、

建てられたそうです。

 

 

image

 

 

しかし、

今まで行った神社の中で、

一番、厳しさがある神社でした!

 

 

 

邪気や邪心があったり、

観光目的や

自分だけのエゴを満たすための

祈願を目的にすると、

たどり着けないそうです。

 

 

背筋がぴーん

と張るような気持ちに

なりますよ^^

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

幻想的で、

現実にいないような、

「幻の世界」

にいるようでした。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

末社・玉石社

 

が一番、強力なパワーが

あると言われてます!

 

写真をお借りしてます。

 

玉石社

 

<ご祭神>

大巳貴命 (おおなむぢのみこと)

 

 

<ご利益>

金運、商売繁盛、縁結び、病気平癒

 

 

 

 

image

 

そして、

 

三柱稲荷大明神

 

 

<ご祭神>

倉稲魂神(うがのみたまのかみ)

天御柱神(あめのみはしらのかみ)

国御柱神(くにのみはしらのかみ)

 

 

<ご利益>

厄除け、開運、悪魔退散(狂気・ノイローゼなど)

息災延命、諸願成就、海上安全

 

image

 

image

 

image

 

玉置神社では、

縁結びのパワーもあるのですが、

福山雅治さんと吹石一恵さんのご縁を結んだ神社

と言われているんですよラブ

 

image

 

image

 

 

急遽、行くことになったけど、

心から行って良かった!

と思った神社でした照れ

 

 

インパクトがとにかくすごくて、

忘れられません。笑

 

 

強力な宇宙パワーを

いただける聖地♡

 

 

近くではないと

なかなか行けない神社ですが、

ぜひ行ってみてくださいね!

 

 

<玉置神社 住所>

 奈良県吉野郡十津川村玉置川1番地

 

 

 

<開運旅行記事>

ダイヤモンドご縁がなければたどり着かない♡日本三大弁財天の神秘的な聖地♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<期間限定>

ダイヤモンド【お問合せ多数のため再開♡】初のパートナーシップ論♡愛されて豊かになる6か月LOVEプログラム♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより