碇のりこです。

 

6月に少しだけの期間、

お知らせして大人気だった

 

初のパートナーシップ論

愛されて豊かになる

6か月LOVEプログラム♡

 

 

実は、お問合せを

たくさん頂きまして、

募集を再開させて

頂くことになりました。

 

 

詳細の内容も少しだけ変わり

私の数分の動画もありますので、

詳細をしっかりと

お読みくださいね照れ

(学ぶ動画の内容は変わりません)

 

下矢印    下矢印    下矢印

 

今、

 

彼とうまくいってますか?

旦那さまとうまくいってますか?

パートナーとうまくいってますか?

 

 

私は、

今から17年前にさかのぼりますが、

パートナーシップは、

全くといっていいほど、

うまくいきませんでした。笑

 

 

 

夫を含め、

付き合った彼には、

み〜んな、

 

「うざい、重い、

めんどくさい、しつこい」

 

って、言われてきたんですから!!!笑笑

 

 

 

そんな私が、

変わるきっかけに

なった出来事がありました。

 

 

夫と付き合って、

別れた時です。

 

 

なんか、

いつも同じパターンで

別れてないか?

 

と、気づいたこと。

 

 

そうしたら、

次々出てくる。笑

 

 

なんで、

いつも同じこと言われているんだ?

 

なんで、

こんな扱いされているんだ?

 

なんで、

愛されている女性もいるのに、

私は違うんだ?

 

 

 

こんな疑問から、

 

全ては私が

起こしているんだ!!!

 

と気づいたことから、

始まりました。

 

 

 

その気づきによって、

私は短期間で、

 

夫と復縁し、

結婚することに

なりました♡

 

 

 

夫は、

 

付き合っている時とは

全くの別人?

 

と思うほど、

変わったのです。

 

 

いえ、変わったのではなく、

 

私がしてほしいことを

やってくれただけ

 

だったんです。笑

 

 

 

付き合って20年

結婚生活16年

になりますが、

 

ずっと幸せな

結婚生活を送ってます。

 

 

こんな私が、

今では、

 

のりこさんみたいな

夫婦になりたい!!!

 

と、いってくださる方も多く、

正直、驚いています。笑

 

 

あの私が・・・・

過去の私に

伝えてあげたいwww

 

image

旦那さまとの写真♡

 

 

 

パートナーシップは、

講座などで伝え、

受講生はたくさんの

変化が起こりましたが、

 

あまりブログなどでは

語ったことがありませんでした。

 

 

 

今回初めてとなる、

パートナーシップ論♡

 

愛されて豊かになる6か月

LOVEプログラム

 

を行うことになりました!

 

こちらもご一緒に

ダイヤモンド本音で生きると愛される♡

 

 

 

 

このようなお悩みがあったら、

ぜひ受けてみてくださいね照れ

 

 

宝石赤顔を合わせるとケンカばかり

宝石赤大切にされていない気がして悲しくなることが多い

宝石赤いつもパートナーに浮気されてしまう

宝石赤「忙しい」が口癖で、話を聞いてもらえない

宝石赤嫌われるのが怖くて、言いたいことを伝えられない

宝石赤冷めてしまった愛をもう一度取り直したい

宝石赤いつも自分が追いかける恋愛ばかりしてしまう

宝石赤別れの危機を乗り越えたい

宝石赤いつも不安で自信がなく、苦しい気持ちでいっぱい

宝石赤復縁したいという気持ちが日に日に増して辛い

宝石赤セックスレスに人知れず悩み、女としての自信を失くしている

 

 

 

<今日まで>

▶︎詳細、お申し込みはこちらから

 

*お申込みなど、「Clover出版さま主催」

となりますので、こちらのお問合せ等は、

Clover出版さまにお願いいたします。

 


 

受講しやすい

お値段となっております!

 

 

一括お申し込みの方には、
「私の本」もしくは「特別な動画」
をお選び頂けます。


特別な動画は

「あげまん妻になる方法」


楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

今、どんなに

つらくても、悲しくても、

いくらでも変えられるからね!

 

 

そして、

 

結婚とは楽しいものだよ♡

 

パートナーシップとは

幸せなものだよ♡

 

 

とたくさんの方に

伝えていきたい。

 

 

みんなで、

愛されて豊かに

なろうね♡

 

 

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に♡

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【今日発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

ダイヤモンド【新刊の目次公開♡36のレッスン♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

ダイヤモンド【9/20新刊発売♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡36のレッスン

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<期間限定>

ダイヤモンド【お問合せ多数のため再開♡】初のパートナーシップ論♡愛されて豊かになる6か月LOVEプログラム♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

WISH OILシリーズ

LUXRICHシリーズ

10/1より、消費税法の改正に伴い、

価格変更いたしますので、

ご了承ください。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いします✨

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより