碇のりこです。

 

昨日は、

己巳の日という

金運のパワーが強い日♡

 

そして、

霊的な扉が開き、

宇宙エネルギーが

少しずつ降り注ぐ中、

 

私は久しぶりに、

 

日本3大金運神社と言われる

 

新屋山神社

 

に、行ってきました♡

 

 

今から何年前かな。

 

新屋山神社(本宮・奥宮)に

初めて行った後から、

私の金運は見事に上昇し、

 

ほぼ毎年というくらい

感謝とご挨拶を兼ねて、

参拝してます。

 

 

 

まずは

本宮に行ってきました!

 

image

 

image

 

とって気持ちがいい〜ラブ

 

image

 

image

 

 

image

龍さま♡

 

手水舎で、

しっかりお清めしてから、

境内へ。

 

 

image

今は本殿の中は撮影禁止になってます^^

 

最初に本殿でご挨拶と

感謝参拝。

 

その他の末社にも

全部ご挨拶。

 

image

 

この末社には、

大きなシトリン(かな?)

が置いてあり、

このパワーストーン、

強いエネルギーを

発してしました照れ

 

image

 

こちらは稲荷社

 

image

 

奥には、

image

 

 

夫婦木社

 

があり、こちらは

 

<ご利益>

縁結び

夫婦和合

子授け

子孫繁栄

 

image

 

二本の木が

繋がったことで、

名付けられたそう。

 

image

 

 

いろんな神社に行って

わかったのは、

 

金運のパワーが強い神社は、

縁結びの末社が

多くありますラブ

 

 

image

 

という新屋山神社の本宮の

参拝を終えたら、

いきなり雷が鳴り出し、

大雨になりました。

 

 

image

 

image

 

↑私が本殿で雨宿りしてる図。笑

 

 

山の中なので、

雷が大きく、

怖かったのですが、

 

実は神社で、

急に天気が変わるのは、

 

神様から歓迎されているサイン

 

なのです♡

 

 

雨が降るのは

「禊の雨」と呼ばれ、

 

幸運のサイン

でもあるのです!

 

 

 

しかし、

 

いきなり天気が

変わったのですよ!!!笑

 

 

最初は、

うちの旦那さまが雨男なので、

それでかな〜と

思ってたのですが、

 

これは違う!!!

 

と、気づきました。笑

 

 

雨が小降りになるまで、

ずーっと本殿の前に。

 

 

まるで、

 

もう少しここにいなさい

 

と言われているかのように、

新屋山神社のエネルギーを

感じていました。

 

 

image

 

 

おかげさまで、

いつもちゃんと見ないと見れない

彫刻などを見つけましたラブ

 

image

裏側にはこんな彫刻が!!!

 

image

天狗もいたしチュー

 

image

柱の後ろに貼ってありました✨

たぶん、あまり人が見ていない気がする。

 

 

すごくエネルギーを

感じた雷と雨の時間でした♡

 

 

そこから小降りになり

車に戻って、

車を走り出し、

 

神社を出たら

すぐに晴れました♡

 

image

 

さっきの雷と雨が

嘘のように✨

 

 

そこから今度は、

奥宮へ。

 

 

昔、子供が小さい頃、

奥宮へ向かう道で、

 

鹿が出てきたり、

キツネが出てきたり、

 

うちの子が

大喜びしたのを思い出しますラブ

 

 

 

image

 

image

 

ここが新屋山神社の奥宮。

 

ここは、

本当に強いパワー

なんですよね!

 

image

 

image

 

私もしっかりと

ご挨拶と感謝参拝です照れ

 

 

そして、

今は看板は出ていないのですが、

ここは昔

 

パワーストーンサークル

 

と呼ばれたところです。

 

image

 

この奥宮の中でも

すごくエネルギーが高いところなので、

ここでも参拝します。

 

 

 

image

 

 

そして、

奥宮に来たら・・・

また天気が変わり、

雨が降り出しました。笑笑

 

 

ありがとう!神様♡

 

 

 

奥宮のエネルギーも

たくさん頂き、

 

エネルギーチャージ

 

が、しっかり

出来ました♡

 

 

新屋山神社には、

いつも感謝でいっぱいです!

 

 

また、他の神社にも

行きましたので、

改めて記事を書きますね^^

 

 

 

 

 

<今日まで❤️>

今回の金運神社の

パワーストーンサークルの

動画も付けますね〜♪

 

金運もLOVE運もさらにパワーアップ!

ふんわりウイング運の波動を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

<8/1(木)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

ダイヤモンド【ライオンズゲートキャンペーン❤️】最強ビリオネアリッチ♡ラブ&マネーヒーリング大感謝キャンペーン

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより