碇のりこです。

 

昨日今日から

ダブル開運日や

開運日が続きますよー♡

 

 

3/5  一粒万倍日+大安

3/6  一粒万倍日+寅の日

3/7  新月

3/8  開運日休み

3/9  巳の日

 

 

3/5は

 

一粒万倍日と大安の

ダブル開運日♡

 

 

3/6

一粒万倍日と寅の日という

ダブル開運日❤️

ダイヤモンド2019年開運日カレンダー「一粒万倍日 天赦日 寅の日 新月 満月 巳の日」

 

 

開運日はまだまだこれから

たくさんあるので安心してね♡
 

 

 新月は、

また改めて書きますね!

 

 

 

新しく始めるのに最適な日なので、

 

銀行口座を作る

新しくお財布を購入する

会社設立する

起業する

ブログを始める

新しいものを買う

新しいものに買い替える

新しく目標を立てる

新しい機器を使い始める

新しい洋服を着る

新しいバッグにする

ダイエットを始める

新しく勉強をする

引っ越す

模様替えをする

新しいノートをおろす

 

 

いつも言うけど、

 

新しい下着をはく。笑

 

 

image

新しい下着や化粧品にはアフロディーテのエナジーをハート

 

 

 

「いつか」と先延ばし

にしていたものをやる!

 

 

 

そして寅の日なので、

 

新しいものを買う

新しいことを始めることの費用を払う

 

 

例えば、(上上と重複します)

 

起業資金を支払う

宝くじを買う

ノートを買う

起業するためのパソコンを買う

起業するためのカメラを買う

お財布を買う

講座に通う費用を払う

自分がトキメクものを買う

引っ越し費用を払う

家具を買う

新しい下着を買う

 

というのも、

最高に良いですよ!!!

 

 

<寅の日とは>

虎は「千里行って千里戻る」ということから,この日は旅立ちに良いとされます。

そして、「お金を使っても戻ってきてくれる」という意味があります。

虎の縞模様は、金運の象徴と言われていますから、お財布を買う、新調する、金運を上げるには大変効果的です。

*結婚、葬儀は不向きな日

 

 

image

新しいお財布を使い始めたり、お金を使うときには、アバンダンティアのエナジーをハート

 

 

 

新しいことを始める

これから挑戦する

 

ことにお金を使うと良いねラブ

 

 

 

なんといっても

寅の日は、

 

お金を使っても

戻ってきてくれる

んですから♡

 

 

二日間続けて、

新しいことを

始めるのに良いので、

楽しみですね〜〜!

 

 

お金にまつわる何かを

するのも良いですよ爆  笑

 

 

金運アップの掃除をする!

ダイヤモンド金運の流れを変える♡

 

金運が上がる神社に行く

ダイヤモンド「金銀融通」の神さまで大金運アップ♡運が好転する聖地♡

ダイヤモンドお金が倍になって返ってくる❤️金運アップ詣にご祈祷です♡

 

お財布をキレイにするとかね☆*

 

 

 

ただいま、木星ゼウスが関わり、

拡大、成長を促し

 

「富」

 

も拡大していくときなので、

 

金運にまつわることをすることで、

もっと富を拡大しよう!

 

 

image

このゼウスのエナジーをいろんなところに塗ってねハート

 

 

そして今、挑戦することで、

3/21春分の日の宇宙元旦という

新しいエネルギーに

変化しているこのタイミングに、

乗れちゃうんです♡

 

 

 

私は、何をしよう!!!

 

 

新しいことは、

ぜ〜ったいにするかな。

 

 

あなたは何する?

 

今から考えようラブ

 

 

みんなで、

最高のhappyを

手に入れようね❤️

 

 

 

 

 

 

このダブル開運日に、

私の新刊【わたしと宇宙を繋げて

すべてを手に入れる「お金の絶対法則」】も!笑

↓    ↓    ↓

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<出版キャンペーン♡>

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド一部の書店さんで新刊の販売開始♡「お金の絶対法則」私からの出版キャンペーンのお知らせ♡

ダイヤモンド【予約開始♡】4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<すぐに満席になりました♡>

3/9(土) 「お金の絶対法則」実践!新刊セミナー

わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」実践!新刊セミナー♡

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

ダイヤモンド【期間限定3/31まで❤️】新月のお守りカード購入が出来るようになりました♡

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより