image

 

碇のりこです。

 

初詣に行かれましたか?

 

 

最初に行ったらいい神社は、

氏神さまですよ〜ニコニコ

 

 

その土地を守ってくれている

神社にまずはごあいさつに♡

 

 

私も元旦は、

氏神さまに行ってきました!

 

image

龍さまです♡

 

image

 

 

 

おみくじは、

見事に!!!

 

 

小吉。笑

 

 

ここ最近のおみくじは

ずーっと小吉です。笑笑

 

 

いつも伝えてますが、

大吉とか小吉よりも

 

メッセージの方が大切

 

ですからね♡

 

 

メッセージは、

とても大切なことが書かれており、

神様からのメッセージです。

 

 

 

小吉でも、

とても素晴らしいことが

書かれているので、

大吉とか意味があるのかな?

と思う時もありますが、

 

うちの子は、

大吉で大喜びだったので、

良しとしよう。笑

 

 

明治神宮のおみくじは、

メッセージのみですよニコニコ

 

 

 

さて、

最初に氏神さまにごあいさつした後は、

恒例の実家で食事会です。

 

母が全部作ってますが。笑

 

image

エビは、私の生まれた故郷、函館より送ってもらいますキラキラ

 

 

海老をお正月に食べるのは

 

邪気祓い!!!

 

で、意味があるんです。

 

 

image

著書「やったほうがイイ!邪気祓い」よりほし

 

 

【海老】ひげを生やし、

腰が曲がるまで長生きすることを願う。

 

おせちには色々な意味があって、

 

開運フード

 

なんですよ♡

 

 

 

 

そして、2日には、

表参道に用事があったので、

行った神社は、

 

私の隠れパワースポット

(↑書いているけどwww)

 

渋谷のど真ん中にある

 

「宮益御嶽神社」

 

に行ってきました!!!

 

 

image

 

この階段を上った後は、

空気が変わります。

 

 

都会の真ん中とは

思えないんですよね口笛

 

image

 

 

ここは、

商売人から金融関係の方が、

多く来るそうなので、

そんなに混んでいないかも〜

 

と思ったら、

本当にのんびり参拝できました♡

 

超ラッキー!!!

 

 

どこも混んでいるので、

混んでいるのが苦手な私は、

すいている時に行きたくなります。笑

 

 

image

 

この宮益御嶽神社は

 

「金運アップのご利益♡」

 

が頂けます。

 

image

 

 

image

 

本殿にごあいさつキラキラ☆

 

 

その後はこちらニコニコ

 

image

 

 

宮益不動尊ハート

 

 

ここでは、

お線香代を支払って、

お金を炙ります。

 

image

 

 

別名

「炙り不動」

 

と言われていて、

 

お金を炙ると

お金が倍になって

返ってくるそうです!!!

 

ということで、

早速持っていたお札、

全部炙りました♡

 

 

image

これは、私のお財布にある種銭を先にハート

もちろん、WISH OILもすこーしつけてますハート

 

image

これは、1億円札に折っているお札。笑

他のお札にも炙ってます。笑笑

 

 

やり方は、

こちらに書いてあります!

ダイヤモンドお金が倍になって返ってくる❤️金運アップのご利益ある場所♪

 

 

このブログを読んでくださっている人は、

この神社に行く方がとても多いなぁ♡♡

 

という、

 

金運アップ詣でした♡

 

 

image

 

 

そして今日は、

明治神宮へ初詣♡

 

 

 

平成最後の初詣は

 

明治神宮に行かないとね!

 

と思ってましたが、

めちゃくちゃ混んでいるので、

時間をずらして、

夕方に行ってきました!

 

 

image

夕方の明治神宮はカッコよかった!!!

 

 

今年は、神社の参拝が

いつも以上にとっても増えている

感じがしますニコニコ

 

 

 

そして、

この記事のコメントに書いてくれた

みんなの祈願をしてきました❤️

 

850人以上が

書いてくださってます!

 

↓   ↓   ↓

 

 

image

 

 

混んでましたが、

時間がずれているので、

そんなに待たずに

祈願が出来ました!

 

 

大企業の方も多くて、

名前を聞くだけでも

びっくりでしたラブ

 

 

image

 

image

 

 

 

しっかりと

祈願してまりました♡

 

みんなの願いが

届きますように♡♡

 

 

image

 

 

 

そして、

気に入ってしまった、

 

福扇

 

というものを

買いましたキラキラ

 

持っているだけでも

鈴がなるので、

幸福が降りてくる感じです。笑

 

image

上これが福扇ほし

 

image

 

image

 

年末年始に限りますが、

夕方の明治神宮、

また来たくなりました!

 

 

ライトアップされていて、

とってもカッコいい!

んですよ♡

 

 

image

これは、2日の帰り道の夕日キラキラ

 

 

2019年も

みんなで

最高のhappyを

手に入れようね♡

 

 

新しい年に

ぜひどうぞ♡♡

↓   ↓    ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売♡>

初回特典があるので、こちらを読んでねハート

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより